
--/--/-- --:--

キャラ紹介

1987/12/16 01:37
[Player]

minaton

いつもだるそうなminatonです。
HNはROのキャラからとったもの。
海が好きだったから港って名前にしました。
後は語呂が良かったので物心で春巻って付けちゃいました。
別に春巻きが好きっていうわけじゃないんだからね!


以下工事中。


GM募集中!

2008/08/30 18:17
永遠のLoddfafnir
http://mixi.jp/view_community.pl?id=928090

GM募集中です!

些細な。

2008/11/30 06:00
ふとしたことで幸せと感じることってありますよね。

当たり前なのかもしれない、何気ないのかもしれないけれど、

それが心の救いになったり、気持ちが落ち着いたり。

そんなことが多々あります。

勿論その逆も無いとは言えないですけどね!

でも10の不幸は1の幸せでプラマイ0になると思ってます。

実際俺はそうだしね!


おかえりなさいと言えることの幸せ
聞きなれた声と当たり前のぬくもり
今日が未来の思い出になって
過ぎ去って行く前に―

涙は心を癒してくれる。

爆睡

2009/02/20 22:30
疲れすぎて週末まで体力もたなかった/(^o^)\

そしてよく眼鏡をなくす

お知らせ

2037/04/01 03:44
当ブログはコメントを承認形式をとっているため、
管理人が承認してから表示されます。

尚、コメントを利用した宣伝の書き込みについては、
全て削除しますのでご了承ください。

キャラ紹介についてはコチラをご覧ください。

それでは、今後とも宜しくお願いします!
 Home 
