
--/--/-- --:--

お久しぶりです。

2008/05/13 03:14
さっき学校から帰ってきたminatonです。

毎日疲れます。

[お久しぶりです。]の続きを読む

気分的に

2008/05/14 00:32
気分的にブログ名変えてみたminatonです。

ついさっき帰ってきました。ちょっとテンション低い日記かもしれません。

[気分的に]の続きを読む

アッー

2008/05/14 00:35
起きたらROがメンテナンスでショックを受けたminatonです。


せっかくGm募集してたのに落ちてました!

2名ほど書いたのですが、多分消えちゃってるよねー。


募集チャットのほうにはひっかかっていなかったので、残念です。

けどやっぱり今の時代は量こなさないと!


今日も一人で募集中です。

G狩Gv有の予定なので、興味あったら来て下さい!


では、ばいばーい

ふー

2008/05/15 23:49
やっと今日中に帰れました。

正直しんどいっす・。・;

あー><

2008/05/16 10:58
リアルに寝落ちしてしまったminatonです。


昨日は久しぶりに昨日中に帰れましたー!

っていっても前日2時間くらいしか寝てなくてぐったりでしたけどね(´・_・`)


少しゆっくりして、syokoraと動画見てました

けろちゃんはまったー!あうあ


色々見てたんですけど、MAD系とかやっぱみんなセンスいいですよね

俺にその発想はなかったわー!


後はMOTHER2の動画を見ていて、すっごい感動したのとちょっと怖かったです

流石に小学生でやってたらトラウマだった・・・

やってもないのに感動しててびっくりしました


やりたくなってしまったのでエミュおねだりコース突入

ありがたくいただきました!


時間あるときにやってみよっとー


では、ばいばーい

ねむ

2008/05/17 05:56
今帰ってきましたー

ほんとはこんなはずじゃなかったけど、なんか色々仲良くなれてよかったです!!


おやすみなさいzz

狩り狩り

2008/05/18 03:34
追記に書くのがめんどくさくなってきたminatonです。


朝帰ってきて起きたのが夕方でした。

すこしぼーっとして、目を覚ましたらsyokoraと狩りへ行きました!

カード狙いでアイン→棚2Fいきましたが、残念ながらカードはぽろっと。

出ませんでした/(^o^)\


持続的にやらないとね!


G狩りは人が少なく、亀に行きました。

普通に狩りしてすーろー!


ちょっとキャンセルが出来てないので、プリのPskill的にはどうかと思いますが

やっぱりしょぼくなってるなーって思いました/(^o^)\


レベリングや装備も勿論高ければいいですが、やっぱりPskillも無いといけないよね。

頑張って上手い支援になりたいです!


では、ばいばーい

!!

2008/05/18 14:10
南でsyokoraと喋ってると!

どこからともなくボーリングバッシュが( ゚∀゚)・∵. ガファッ!!

ie-i



ありがとうございまーす!

つまらない日記ですけど、これからも宜しくお願いします!


んじゃねー

もう。

2008/05/19 21:06
いろいろと無理。。

うんうん

2008/05/20 23:35
ぱっぱら~

昨日は

2008/05/21 01:30
朝の6時に帰ってきたminatonです!

先輩方にらちられました。


といっても外出ではなく、研究室でひたすらAOEしてました。

俺もAOEはやっていたので知ってたけど、久々にやるのでちょっと緊張しました。


もとからしょぼいんですけど、さらにしょぼくなってて迷惑かけまくりでした(´・_・`)

ていうかみんな強すぎ!


俺が一番、発展が遅かったです。

ネットワーク対戦なので、みんなと協力したり、チーム戦やったりで面白かったです!

最後はひたすら後ろのほうで町発展させたりしてぬくってました。


槍兵が低コストで作れるので、つくりまくって援軍出したりしてました!

半端ない数の槍兵を送り込んで、すげーとか言われてました(*´v`*)


でもやっぱり全体的にしょぼいので、ちょっと慣れたいと思います。

おれ自身が速攻型ではなく、防衛型なのでそういうとこが遅いですよね;


みんなで出来て楽しかったです!

またやりたいなー。


んじゃね~

最近

2008/05/21 01:35
笑われまくりのminatonです!

なんか言うとすぐ笑われます。


結構てきとーに喋ってるので、何言ってるか忘れましたが

○○しないよね~っていう話になって俺が

「いや~それは流石に、やりかねるよ!」

って言ったら、やりかねんのかよ!って笑われました。


ちょっと間違っただけじゃん!

でもなんだか知らないけど楽しい気分になりましたO(≧∀≦)○


かなり意味不明な存在ですけど、いやかなり真面目キャラですけど!

うん・・・


んじゃね~!

寝ます。

2008/05/21 03:46
眠気MAXXのminatonです。

課題お持ち帰りしたと思ったらデータが違いました・・・/(^o^)\


なんか、全体的にダメダメです。

楽しい!なんて心の底から思ってないのかなぁ。

自分にも相手にも嘘をついてるみたいで嫌です。


楽しいってなんなんだろ・・・。

んじゃね~

ぴかー

2008/05/21 14:05
晴天です。

昨日の朝方はかなりやばかったです。

びしょびしょになりながら帰りました(>_<)


寝ても寝ても疲れがとれないのか、ずーっとダルいです!!


一生寝ていたい。

んじゃね~

(*u_u)

2008/05/21 19:17
ブサメンですねって言われたので、プロフの画像は一旦消します。

強く、強く。

2008/05/22 04:57
強く、強く歩んでいってほしい。

泣きたいとき、辛いときだってあるけど。

それでも立ち上がって歩んでいってほしい。


寂しい。けど、俺に止める権利なんてないんだから。

決めたなら、最後まで自分の道を自分の足で歩んでいってほしい。

自信を持って。


この声は届かなくても。

この俺の声聞こえてるかな。



ってね!

しがみつきたい、ほんとはやだけど、

でもそのせいでぼうにふっちゃうのはもっと辛いから。


んじゃね~

日記書く暇がありませんでした

2008/05/24 13:37
眠すぎなminatonです。

昨日は意味不明な忙しさでした!


まず13時から研究室のゼミ。

起きたのが13時6分。

Σ(゚д゚)ハッ!!

やべー!遅刻うううやっちまったああああ


ダッシュで学校へ。

ゼミ終了後に先生に謝る。

「何、お前はただの寝坊?」

「詳しく説明すると長いですけど、簡潔に言えば寝坊です。」

「卒論150枚ね」

「アッー」


で許してもらえました。


そこから演習のシニアミーティング。

内部設計です。

データベース設計担当なんですけど、だめだしくらってアウアウー!

エンドレス直しで23時過ぎ。


そこから3時まで作業・・・(´-ω-)..。o

色々あって3時に無理やり帰宅って感じです。


前日10時半からゼミがあって、起きれないので徹夜してたから

もう元気ありませんでした><


土日は休みたいと思ったけど、まだ課題とか作業が残ってるので学校いかなきゃです。


疲れるー・・・

んじゃねー!

今おきました。

2008/05/25 13:22
ROでぼーっとしてたら知らない間に寝てました。

なんなの。

早すぎ!

2008/05/26 09:41
早すぎです。
なんかテンションさがる~↓↓

ねむ・・・。

2008/05/27 07:38
寝てないminatonです。

朝6時に帰りました。


なんでこんな学校いるの!ってくらい学校にいます。

顔やつれちゃうよー・・・。

もうだいぶやつれてます。


Gm募集は知り合いのいたずらしかありませんでした/(^o^)\

今日はメンテなのでおちておこう・・・。


ねむいけど、寝たらお昼から講義出れないので、このままおきてることにします。

先週さぼってるから休めない!


んじゃね~。

とくダネ。

2008/05/27 09:33
とくダネの小倉さんとは、一生意見が合わない。

とかいう日記を書こうとして検索してたら、Youtubeの動画に発展して

そこから久しぶりにYoutube動画大会になりました。


気づけば1時間半くらい立ってます/(^o^)\


ということで結論は小倉さんとは一生意見は合いません!


というのも、朝青龍と白鵬の横綱戦での小競り合い。

朝青龍が駄目押しをした件なんですが、どう思います?って聞かれて

どっちでもいいんじゃない~

的な発言は無いと思います。


俺としては、あの駄目押しは止められたかもしれないし、

仮に流れでやってしまったとしても、それは謝れば済む話だと思います。


それを白鵬だけ処罰は無いと思ったし、委員会の両成敗という結論も

俺としては納得ですしね!


日本の国技だしスポーツなんだから、お互い礼儀は必要です(`・_・´)

国技なのに日本の力士が減っているのも少し残念ですけどね。


んじゃね~。

やばー

2008/05/27 12:13
眠い…死にそうです

久しぶりに

2008/05/28 21:35
早く帰ってこれました!

疲れる~・・・

ふぃ~

2008/05/29 02:57
久々にROらしいことが出来て満足ですo(≧▽≦)O

楽しかったあ


ちょっとあれなんで、しばらくあれします


あれです

んじゃね~

暑くて

2008/05/29 03:41
暑くて寝れない症候群です(>_<)

ベットで寝てたはずなのに、気づいたら部屋中歩き回ってます


元々寝相が悪いので、布団なんか関係なし!!



ですけど、この季節はつらいです

昼間暑くて薄着で行ったのに、夜になるとすごい寒かったりします↓↓

昼間暑くても、上着は用意して置いた方が吉です


中途半端なのはやめてほしい!!


それから、近々髪を切ろうと思ってます(*^_^*)

染めるかどうかは研究室次第なんですけど、染めたい!!

前回染めた後に矯正かけてしまって色落ちがー!!

今度は矯正かけてから染めよう笑〃


んじゃね~
 Home 
