
--/--/-- --:--

爆睡

2008/07/02 19:54
朝8時から今までずっと寝てました・・・

講義?\(^o^)/

こういう日もありますよね↓


学校行ってきますzzz

2008/07/04 12:05
もうだめ

でぃすがいあ

2008/07/08 08:36
今も家ではPS2がつけっぱです


ちまちまやっていたディスガイアですが、やられてセーブ飛びました(;_;)

時間がー!!


2008/07/11 06:21
今日乗り越えれば少し落ち着くのかな。

落ち着いてほしいな!


初めて無くした↓↓(>_<)

少し気分が…

2008/07/15 22:56
気分が悪くてやばいです

気持ち悪いし…早く落ち着いて!!

久しぶりに

2008/07/21 02:05
RO1DAY課金しました。

けど、やることもなく寝ました(-.-)zzZ

ラスト1枚だったので次はいつになるやら~(>_<)

後2時間

2008/07/21 22:14
後2時間で明日です★

何もすることが無かったので学校行ってました


せっかくの休みでしたけど仕方ないですね;

今帰ってきました

学校では別にすることもなくぼーっとしてました


でも良かったです

ぽけもん

2008/07/21 22:35
この前友達と話してたらポケモンやばい進化してんじゃん!って思って

しかもなんかかっこいいし、伝説のポケモンいっぱい?


だからやりたくなりました。

でもDSです・・・。


買うしかないのかな!

お金できたらDSかいます★

アッー

2008/07/22 04:44
いつの間にか5時になります

今日はsyokoraのおかげでキーボードがっ!

でも最後に楽しく過ごせてよかったです


って書いたらなんかほんとに最後みたいだから、必ずまた繋ぎます!

しゅいーん


イラスト暫く描いてない間にだいぶ死んでました・・・かきまくろっと!

それじゃおやすみなさいませ

睡眠が

2008/07/24 08:20
最近まともな睡眠をとっていないせいか、頭が痛いです

それに暑くて死にそうになります!!


昨日はパソコン使いたいというので、一度取りに帰ったら

前日寝てないせいか…気づいたら24時回って急いで学校へ行きました(-.-)zzZ


研究室では自分のデスクで寝るし!!

しかもかなり寝ぼけてしまった(>_<)

何を誰に言ったのかさえ覚えてません


まとめてゆっくり寝たいなー!!

初めて

2008/07/26 19:48
飲みで潰れました(>_<)

寝不足に飲むものじゃありません↓↓
 Home 
