
--/--/-- --:--

久しぶりの

2008/08/02 01:28
久しぶりに家でネット繋ぎました!

何しようか悩み中です。


お金がないので週末は家で過ごそうかな。

無駄に。

2008/08/02 04:54
無駄に寝れません。

はー生活習慣がー!って元からありませんけどね。

同期最強の夜人間ですから!


最近るろ剣にはまってます。

動画サイトの寄せ集めみたいなので、動画見てます。

先輩に漫画のデータもらったのでそれでも見てます。


今ししお編なんでかなりあっつーいところです!

俺も一番好きなところですね。


まず日本刀ってところがかっこいいですよね。日本刀。

ってことで日本刀です。


あおしの小太刀ニ刀流も捨てがたいです。ニ刀流。

ってことでニ刀流です。


よくわかんなくなってきたので終わります。

ばーい

ねむい

2008/08/03 06:50
12時ごろに拉致されに上野まで行ってきました

カラオケ行ったのに一曲も歌ってないっていう!


飲みも参加できなくて会いに行っただけになりました

でも楽しかったのであります

おやすみなさい!

2008/08/03 19:57
久しぶりに出れるとおもったんだけどな。

ぐー

2008/08/04 04:23
お金はないのに時間はあるってのも皮肉なものです

またいつ休めるのか分かりませんけどね。

時間なんてほんとはないですけど

束の間の休息ってやつですかねo(≧▽≦)O


休息になったのかもよく分かりませんけど笑

暇疲れ??

ダルいです、何も考えたくありません!!

最悪だー!

2008/08/04 15:42
シャナなんでそこで終わるの?!

最悪だあああああ・・・

結果見れると思ったのに。

2部なんか前半めんどくさい感じだったし、はっきりみせてよぉ・・・

シャナのほうに行ったのかな?


俺だったら間違いなくシャナいきますけどね!

はぁマジ最悪だぁ↓


次は映画も見よう。DVD特典どうしようか。

どうして

2008/08/04 19:44
どうしてアニメが終わるとこんな虚無感に襲われるのでしょう。

もう生きていけないYO\(^o^)/


とりあえずDVD特典のシャナたんが可愛すぎました。

切腹。

ふぃ~

2008/08/05 15:43
紅世のともがらが襲ってくる夢をみました

高校に!!

でも校舎は小学校でした(-.-)zzZ


封絶とか張れたんですけど、うまく飛べませんでした

疲れる夢でした

将来の職業をポケモンマスターにするかフレイムヘイズにするか迷いました

最近??

2008/08/06 04:15
最近寝言をよく言うらしいです


この前泊まり行ったときも寝言言ってたよって言われました

講義中にも言ってたっぽいし!!

ヤバいこと言ってなきゃいいんだけど~

クーラー病

2008/08/06 17:28
暑くてとろけてしまいそうです。

昨日はsyokoraとメッセで色々してました。

最後に絵書いてて、やっぱり絵が上手いsyokoraに脱帽しながら

俺も頑張りました・・・!

tun

かなりラインが粗雑に・・・

ツンデレっぽく書いたらツンデレだね絶対!っていう話になりました。

もっと書けるようになりたいな!

誰かさんのおえびでも拝借しよー!



明日

2008/08/07 03:08
明日は久々に学校へ行きます。

集まって決めることがあるので!


これからやることがあるので本当に時間あるかわからないです。

ちょっとした外注なので納期厳守なんです・・・。

流石にこれは学生病では片付かないよねー!


早くおわして時間見つけたいです。

寝れないYO

2008/08/07 04:11
最近前の生活習慣が戻ってきてしまって眠くないです;;

眠くないのにやることないから困ります。


昨日は久々にゲーセン行って来ました。

新しく買ったとぅるとぅるのカード使おうと思いましたが、名前が決まらないのでまだ封印です。


ってことで久しぶりにMINATOでビーマニプレイしました。

EXTRA結構行くようになりましたが、いける曲がかなり限られてるので

あんま混んでなかったし、途中から3曲プレイにしました。


やっぱり嘆きがクリアできなかったです!

コツ教えてもらったのに・・・


久しぶりにやった曲が100くらいスコアあがってちょっと嬉しかったです。

嘆きクリアできればなんかぐいーんと成長できそうなんですけど、

大分前から現状維持な感じなので、この停滞を打破したいところです・・・。


ん~なんかいい曲あったらなー・・・。

でもやっぱビーマニ楽しいので止めないと思います!

頑張って嘆きクリアするぞー!

ネットが

2008/08/09 04:37
昨日からネットが不調です

早く直って…


それと、また誤解かもしれませんが

結構誤解じゃない気がしてきました

やだな。

私情です(-.-)zzZ


ネットは…特に何もしてません

ではでは

最近は

2008/08/12 16:33
ずっとGM募集です。

ふぅ…

2008/08/13 20:13
電車の中は暇です

ちょっと頭良さそうな本広げてぼーっとしてます(>_<)

頭良さそうに見えるかな笑


この時間なので立ちっぱなしがキツいよ(^_^;)

通勤快速だったのがせめてもの救いです


8月後半は休んでられないんだろうなぁ

学生症候群が早くも出始めてます…

時間できたら繋いじゃうけどね(*^_^*)

ぱた

2008/08/16 00:09
流石に2日連続オールは眠さ倍増です。

明日はまた電車に乗ってることになるのかぁ。

ちょっと行き来が激しい夏休みになりました。

大変!

まったく、遊ばせてよ!

は~

2008/08/17 04:08
千葉に帰ったのですが、まだネットが直ってないっていう。

もう最悪です。

色々となんなのって感じです。


さてさて!

今朝はsyokoraに叩き起こされて動画見てました。

笑いまくって朝から腹筋がー!

ちょー楽しかったです+'*.(o→ܫ←o).*'+

その後ダウンして寝てたのは内緒です。


とにかく早くネット直ってー!

笑えばいいと思うよ。

2008/08/19 04:53
エヴァ見てて泣きそうになりました。

エヴァいいね!いまさら感が漂ってますけど(´・_・`)


って、明日というか今日栃木で用事あるのにもうこんな時間です!

お昼からあるんですけど、多分お昼すぎまで寝てるだろうな~・・・。

まあいっか!


ほんと今回の夏休みは色々あって気疲れします↓


意味分かんないこともいっぱいあるし!

嫌になります;;

ねむい!

2008/08/20 05:42
眠いからそろそろ寝ます(-.-)zzZ

明日か明後日はまた千葉に戻ります…

実家は落ち着きます

2008/08/20 13:57
もうちょっと落ち着いた夏休みを送りたいです(>_<)

今日帰るのに、来週また用事あってこっち来なくちゃ。

電車代やヴァ★いです


今回はパソコンを出先に置いてきたのでやることがありません(>_<)

ゲームボーイ発見!!

ポケモンマスターにでもなるか~

相変わらず

2008/08/21 04:41
ネットは意味不明の症状です。

原因も不明らしいです(´・_・`)

こんな頻繁に切れてたら唯一できるGM募集も出来ない!

今はほんとにネットの意味あんのかってほど何もしてないしねー。


なんかもうずっと前からもやもやしてて集中出来ない。

ぼーっとしてると時間すぎるし、やることあるのに!


病気かな。病気。

Noi

2008/08/24 06:06
syokoraと動画みてました。楽しかったです。

とりあえずうまい!の一言でした!いや三言くらいかな?(ぇ


普通のアニメかと思ったくらいです。

最後のほうはゲーセン行きたい症候群が再発しました。

なんか嘆きの前に繋げる曲を探してからいきたいと思います。

Love & Peace Ⅱ

2008/08/27 02:59
起床16時とか死んだほうがいいです。

やることいっぱいあるのに!


この前コンビーフを生まれて初めて食べました。

缶詰の開け方も知らないといったら、どこのおぼっちゃん?!っていわれました。

食べてみたら美味しくてびっくりしました!


でも自ら買うことはなさそうです。


最近見るアニメのヒロインが必ず釘宮さんでどうしようもないです\(^o^)/

これはきっと呪いです。


ネットがなぜか安定してます。

直ったのかな。

このままでいてください・・・。

良くわかんないけど。

2008/08/27 03:07
Mixiにある日承認リクエストのメッセージが。

プロフ見て来たそうです。特にプロフィールかいてないような木もするけど!


あっちに見に行ったら別に普通っぽいし、何なんだろうね。

良く分かりません!

サッカー

2008/08/27 03:13
そろそろサッカーゲームにも飽きました

良く見ると37節あるリーグを5シーズン消化って・・・。

どんだけやってたん?!って感じでうs。

次は何をしようかな。


夏ばてでゼリーしか体が受け付けないです。切腹。

ネットが!

2008/08/27 06:58
なんか安定してます!

直ったっぽいです。いえーい。


ってことで手始めになにしようかな!

とりあえず寝ようか。ね!


今から寝てお昼に起きれるか不安です。

夕飯までに実家に帰る制約が!


また電車の中暇するんだろうなあ・・・。

移動費がやばいです。


あっー

2008/08/27 19:20
上野まで服を裏返しに着てました。

ふぃ~

2008/08/28 03:44
今日の夕飯は豪勢でした!

久しぶりに家族全員そろったので奮発らしいです。

前は当たり前のように食べていた食卓も、今は珍しいことなんだなって思うとなんだか不思議ですよね。

近くて普段気づかないこともいっぱいありますね!

家族っていいなって思った瞬間でした。

同窓会

2008/08/29 21:27
昨日は高校の部活の同窓会がありました。

毎回毎回幹事が頑張ってくれてありがとうございます!


うちの代を真ん中に、上の代と下の代を集めて、合計25名前後!

くらい集まりました。

あんまり後輩とは絡まなかったけど、先輩方と俺らの代は絡みました。

ほとんど料理を食べてたくらいでしたけどね!

そば茶はとてつもなく香ばしかったです。


終わったらなんかいつものメンバーでカラオケ。


とにかく雨がやばかったです。

ニュースみたら関東・東海が影響受けてるみたいで、ちょっと心配ですね。

あんな強い雨は久しぶりでした;;

スプラッシュマウンテンだーとかいって車の中で暴れてましたけどね(ぇ


色々と楽しかったです!

次は冬らしいので、時間合えばまた行こうかな!

明日帰ります

2008/08/30 00:19
栃木での予定が終わったのでまた帰ります。

もう暫くは帰れないと思うとなんか名残惜しいですね!


短い帰還でしたけど、これからは少しは集中できるのかな。

しないとかなりまずいですけどね!


今日は動画でも見てよう。

