
--/--/-- --:--

ちぁ

2008/10/01 04:49
誰か俺を11時か12時くらいに起こしたほうがイイと思うよ!

ぐぇ

2008/10/02 04:40
ぐぇ

最近寒いっすねー

寒いときってなかなか起きられないですね!また寝坊しました/(^o^)\

なんか布団が恋しいね。


話変わって、集中できる話と出来ない話ってあるよね!

講義なんだけど、面白くもないしタメにもならないような話延々とされても困る;

話が得意な人って、人をひきつける何かを持ってるよね。

そういう人に限って、良いこといっぱい言うからありがたい!

聞いてて苦じゃないしね!


話が上手い人ってなんかあこがれますね。

見習いたいです!

くっ

2008/10/04 00:49
良くないことって立て続けに起こるものなのかな。

オカルトだろうけど、すごい嫌な予感がする!

最悪やー!

最近やばい!

2008/10/06 14:44
生活リズムが狂いまくりです!

起きるのが夕方とかになってます

後月曜が講義上休みなので、なんか変な気分です

火曜日からの講義忘れそう!


夕方とかに起きると、なんかその後だらだらしちゃいますねー

ちょっと真剣にならないと課題がおわらなそう!

9日までの辛抱です・・・

うー

2008/10/07 12:10
そんなに嫌だったのかな。


あ、今日はちゃんと起きれました!いえーい。

後で真面目に日記かきます

適当すぎ/(^o^)\



うう・・・

2008/10/08 04:26
今頃って感じなんですが、アンカフェ坊君のラストライブの動画見て、

ぼろぼろ泣いてしまいました。

スピーチがかなりやばかったです・・・。


ほんと今頃ってかんじなんですが、だめだなんかコメント上手く書けない!


残ったメンバも坊君も辛いと思う。

やりたいことに向かう姿はかっこいいとおもうし、立ち直ったメンバもかっこいいと思う。


みんながんばれー!


なんか良くわかんなくなりました。連日。

何いまさら言ってんだろうね/(^o^)\

ふぃ~

2008/10/12 02:28
今週末はとても疲れました。

卒論の案考えたり、プログラミングの外注やったり

後打ち上げ飲み!

うちの研究室激しすぎです。


ってことで週末は気分転換します!


それにしても再起動後なのに、おかしいよね。

順調に

2008/10/16 14:57
順調にLv上げが出来てます!

syokoraが手伝ってくれて感謝です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

難しそうなクエストもクリアできてほんと良かったです!


もっと役に立てるように、どんどん強くなってかないと!


学校今ちょっと忙しいけど、合間縫ってがんばりまっす

目が!

2008/10/18 03:47
コンタクトが尽きました

買うのを忘れていたので、つけっぱです;;


目が痛い!

むだい

2008/10/18 12:34
―ほんの些細なことがシアワセだと感じたり。

あるねー!

LH

2008/10/20 12:22
昨日のお昼すぎにsyokoraと一緒にクラン入れてもらいました!

お気遣い感謝でっす↑

夜にクランのみんなでラビリンスへ行きました。

しっかり役割があるんだなってちょっとLH自体に感心してたり!

文化の違いにカルチャーショックです笑


らび

すごい安定してて、楽しく狩ることができました。

2回目はTLという役割をやらせてもらいました!

どうなるか心配だったけど、無事クリア!でもめっちゃあたふたしてました(´・_・`)


もっと上手くならないとねー!

クランの方々、これから宜しくお願いします~。

(´-ω-)..。o

2008/10/21 06:20
動画鑑賞に誘ってくれたので一緒に見てました!

とりあえずいさじさん声良すぎです。うらやましす;

それからときちくさん画質音質良すぎです。


あー、これから学校だよおお・・・。

仕事早く終わらせたいYO

とらドラ!

2008/10/23 00:25
1話から見てみたら意外にはまってしまいました\(^o^)/

大河かわゆす。

↓↓

2008/10/25 14:01
疲れる・・・

死亡寸前。

・。・

2008/10/26 04:49
やることいっぱい。

でも帰ってきてしまった\(^o^)/

暇で何もしてない、あはれなり。

もう学校にいようかな、ずっと!

ほんとに。

2008/10/26 20:36
前々から、こうなればこうなるっていうのが予測できて

リアルにそうなってるから萎えます。


疲れて愚痴のひとつでもこぼしたいのに、聞いてくれるような人いないです。

溜め込んじゃいけないってわかってるけど、吐き出し口ないんじゃしかたないよね。

はぁ。ほんと萎える。


テンション低い日記ばっかですみません。

最近普通に凹んでます。

^v^

2008/10/27 06:20
俺は色々楽しかったと思うんだけどね!


ps:また週が始まってしまう・・・。

色々漫画を見て

2008/10/28 03:03
色々漫画を見てると、無性にイラスト描きたくなりますよね!

ペンタブ片手に描きますけど、あれって暫く描いてないと大分劣ってますね;

漫画とかみながら、顔のバランスや手のバランスとか見習ったりするのがすきです!

描いてるうちにだんだん上達してくるのが嬉しいですね。


プロの漫画家さんには及びませんけど、上手くなりたいな~。

早くFT12巻買わないと!

忘れてました/(^o^)\

WBCの監督問題

2008/10/28 08:45
原監督に決まりましたね。

俺的には良いと思いますよ!ぜひとも頑張ってほしいです。

まだ若いかもしれないけれど、確かに経験が足りないかもしれないけれど

でも良いと思います。

世代交代みたいな!


といっても俺は星野さんが嫌いなわけじゃないです。

むしろ好きです。

だって、小学校のころの監督に似てるんだもん(ぇ

なんか勝手に愛着わいてるんでよね。

偶然ドキュメンタリー見たときは、色々と大変そうでした。


WBCとかオリンピックとか、確かにメダルほしいですけど

それだけではないと思うのですが。

俺らがやってるスポーツとプロは違うのかもしれないけれど、スポーツって

お金でやってるわけではないと俺は信じますよ。

最初は応援してた人たちも、五輪が4位だからって批判しすぎですよ。

ちょっと可哀相なんだけどー。


全員野球とか言葉があるけど、監督一人の責任じゃないんじゃないかな。

そう思います。


今回のWBCでは勝ち負け関係なく、頑張ってほしいです!

それが結果的に良かったりするかもだしね。


なんだか

2008/10/29 00:23
昨日はなんだか寝れなかったので、気づいたら朝でした。

そのまま寝ないで学校行ったら大変なことに!

意識ありましたが、ノートがぐじゃぐじゃです。

ググル、とか書いてあるし何めもったの俺!


ほんと意味不明でした。

でぃすがいあ

2008/10/30 05:03
ちょっと講義さぼりすぎてやばいです。


それはおいといて、ディスガイアがやりたくなったのでやってました!

美味しい狩場も見つけて一気にLvアップいえーい

テイルズも早くやってみたいな!


記念日

2008/10/31 05:44
別になんの記念日でもないですよ!


ただ、松任谷由実の曲のカバーソング?の、記念日ってい曲聴いてます。

すごい落ち着く曲で、歌詞も良く、すごいじーんときます。

いろんな記念日思い出しながら、ちょっとやばいです!

すごい楽しかったことや、かなしかったこと。

かなしかったことが記念日かって言われたら微妙ですが、

それはその日その時間にしか無かった"記念日"です。



久しぶりに曲聴いて泣きました。

この曲聴きながらPC漁っちゃだめですね。


それはそうと、今日はほんとにびっくりした日でした。

心臓とまるかとおもったよ!


 Home 
