
--/--/-- --:--

2008/11/01 05:22
ドラマの撮影もだいぶおわりました

制服で撮ってるんですけど、雰囲気が若返ったみたい?笑


学校にいったら拉致られてプリクラ撮ってきました。

良い思い出ができてほんと良かったです!


楽しかった(*^_^*)


ねみ

2008/11/02 15:05
土曜日は朝6時に起きるという快挙を成し遂げたわけなんですけど、

今日は夜寝たにも関わらず、15時起き・・・

どゆこと!


起きたらsyokoraがいたので、眠そうだったけどLHに拉致!

1個クエストやって寝ました。

服装が可愛くなってて良いな~と思いました!


パンヤとかもそうだけど、結構そういうのってモチベーション上がるよね

俺もなんかかっこよくなりたいなと思いましたっ


なんでやねん

2008/11/03 06:27
ちわーっす、これから寝るminatonでっす。

昨日はLHつなぎっぱでねたんで、起きたらLH画面でした。

なので、そのままLHをしました!


LHにほしともというシステムがあるのですが、今日はそれやってみる?

ってことになったので、登録!

無事にsyokoraとなることができて、シンクロテストとかやったのですが

女の子向けの質問が多くて戸惑う!

ほしともには色々な特典やシステムがついてるっぽいので、

これからどんなものか調べて、楽しくプレイしていきたいとおもいまーす!



クエストが夜にしか進められないものだったので、動画を見ることに!

意外にも近くに任天堂の営業の方が(ry

Wiiとマリカーほしくなっちゃったよおおお(´・_・`)

お財布と通帳と相談してきます↑

それから、零のWii版の動画も上がっていたので一緒に見ました!

やっぱ囲炉裏さん、なんとなく落ち着きます。


次回作が楽しみですよ!

ではおやすみなさい。

日記見てたら。

2008/11/03 23:03
日記見てたら、俺の口調が大分今とは違ってました。

別にテンション自体は変わってないんだけどね!

何が楽しいっていうんだろうね。

何も考えないでわいわいしてるのは楽しいと思う。

それが理想だし出来るといいと思う!


互いは相乗効果だと思う。

俺が楽しいって思ってれば、必然的に楽しいだろうし、

つまんない気持ちでやってたら、それはつまらないことだと思う。


出来ないのは考えてるから。

何も考えないときって、楽しいし楽だよね。


あ、MHの単行本読みました。

もうかっこよすぎて鳥肌です。ぐっと来るときもあるし、とても面白いです!


明日時間あったらFT12巻買ってこようと思います!

楽しいから一気に読みたいっていうのもあるね。

ヒロさん、頑張ってください。

応援してます!


ふぅ

2008/11/04 05:25
WiiやDSのためにお金を貯めようかと思ってます↑

ふつうにほしくなってきた(^_^;)


今日は久々におえ茶しました!

前々からしたいとずっと思ってたので、楽しかったです

でも俺だいぶしょぼかった(>_<)

しょこらは相変わらず水彩のマジシャンでした


また機会あったら、お題決めてやったりしたいな(^ε^)


おやすみなさい

腰イタス…

はぁ…

2008/11/05 06:13
頭が痛い…
風邪なのかなあ↓↓

ささっ

2008/11/06 05:08
そしてこのすてっぷ★

リアルでやったら絶対こける。

危ないからやめとこうと思う。

外国の

2008/11/07 04:44
外国のプリングルスを大分前に買いました。

ぷりんぐるす

あれ、名前あってるよね!

ピクルス味とタバスコ味です。

一時期プリングルスにはまって、いろんな味試してたんですけど・・・

コレははずれでした・・・


臭いし美味しくないし!

もう二度と買わないと思ったのでシャメりました;;

興味ある人はお試しください。

あー!

2008/11/08 14:19
エコノミーのばかやろー!

いつの間にか寝ちゃいました・・・。

ほんと申し訳ない!


プレミアム考えどころです。

学校

2008/11/09 23:14
学校

最近

2008/11/10 22:13
ちょー忙しい(-o-;)

無理なら無理って言わなきゃいけないですね…。

自分の首絞めてます(>_<)


一山越えたと思ったら、色々最悪です。


LH

2008/11/11 05:48
久々にやってきました!

とりあえず2人でLv18の長いクエストクリアしてきましたー

Tabのスーパー機能にカルチャーショックを覚えながら、とても楽しかったです!

良い意味でちょー気分転換になりましたー


後、冬のこなたはコタツでぬくぬくしながらゲームしてると思います

はー

2008/11/12 16:38
もうやだ寝たい。

私生活以外で講義に支障きたしたくないのに…。

左手死亡

2008/11/20 23:34
ってことでお久しぶりでっす

昨日?ビーマニの新シリーズリリースってことで、今日やってきました!

もう3ヶ月以上やってなくて、ぼろぼろでした;;

とりあえず誰かさんの好みそうなインターフェイスっすね。


選曲はEmpressのLv5を中心にしました。

全然リズム合わなくて泣きました><


最後に嘆きやってみました!

前半はボーダー越えしてて、おおいけると思ったら

中盤からしゅーん↓と落ち始め、6%\(^o^)/


まだまだ練習が必要みたいです。


またビーマニやりたい病にかかってしまって、ゲーセン行きたくて仕方アリマセン。

頑張って上手くなります!!

Empress

2008/11/21 23:55
いきまくりです。

今日は、昨日話に上がっていたパンツと・∀・をしにいきました!

どっちも(N)はLv4なんですね・・・


パンツはB判定

ラストで目線がクリップにいっててちょっと恥ずかしかった><


・∀・はAA判定

ボタンソフトタッチしすぎて1個落としてしまいました。次はフルコン!

SigSigに雰囲気似てますね!

クリップかわゆすです。


どちらもLv5くらいのボリューム?ありそうな感じを個人的に受けました。

(H)はいきなり難易度あがっているので、暫くしてからの挑戦ですね。


上記2曲のほかに、今日は(N)Lv6~(H)Lv7の範囲で挑戦してきました!

まほろば(H)とか、\(^o^)/になるかなと思ってたけど、クリアできて良かったです!


徐々にタイミングを取り戻しつつあります。

低いLvはすごい練習になりますねー!

ここ3日間、目に見えてスコアが上がってきてるので嬉しいです!


この調子でどんどん頑張ろう!

選曲の詳細は気が向いたら書きます。

春眠

2008/11/22 20:36
秋眠です

眠くて仕方ありません!

せっかくの休みなのに夕方起きってどういうこと!!


最悪

2008/11/22 23:47
朝までビーマニコースがー…

麻雀拉致↓↓


今やりたいのに!

テンションちょー下がりました。

MINATO

2008/11/24 23:58
今日やった曲

鉄甲乙女-under the steel-(H)
I'm Screaming LOVE(H)
Fly Above(H)
Our Song(H)
アタック NO.3(N)
naughty girl@Queen's Palace(N)

後1曲忘れました。

鉄甲乙女-under the steel-(H)は撃沈。だめでした!

アタックNO.3(N)はフルコンAA判定。譜面が簡単でした。

音の聞こえる筐体でやりたいね!




2008/11/25 06:14
い。

さっぱりぱり

2008/11/25 20:49
髪切りました。


ついでにゲーセン!


今日やった曲


smooooch・∀・(H)

アタック NO.3(H)
ハリツヤランデヴー(H)
翼(H)

neogenesis(H)
CaptiVate2~覚醒~(N)
Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix-(N)
Fly Above(N)
JEWELLERY STORM(N)
MY FUTURE(N)
Turii ~Panta rhei~(N)
V2(N)
まほろば(N)
ミッドナイト堕天使(N)
鉄甲乙女-under the steel-(N)


あとはちょこちょこ。

(N)はいくつかフルコン、A↑判定。

Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix-(N)は、選択した後「はっ、Cyber Force!」って気づきました。
案の定スクラッチでした/(^o^)\B判定。

鉄甲乙女-under the steel-(N)は、この前(H)で\(^o^)/ので(N)をクリアしてあげました(ぇ

他(N)は、記録付いてなかったのでつけた感じです。


FinalStageに(H)を中心にプレイ。

ハリツヤランデヴーは撃沈\(^o^)/

アタックNo3、翼は100%クリアいえい。


珍しくEXTRAに入ったのでsmooooch・∀・(H)をプレイ!
B 944(337/270) EASYCRLEAR

あんまできなかったけど一応クリアできましたー。初Lv8クリアです。
曲が良いので練習どんどんしてスコア伸ばしたいですね!


Turii ~Pantsu rhei~ ←
CaptiVate2~Anisakis~ ←

ダウト?

目が!

2008/11/26 05:05
ビーマニのしすぎでドライアイです・x・;

というのは置いといて、良くみたらコンタクトもう無くなってました。

明日学校があるのでつけっぱで寝るしかないですね・・・。


目薬必須!

ねるねるねーるね

2008/11/28 08:05
おはよござす。

俺が珍しくこんな時間に起きてるわけは。

10時半から講義があるからでござんす/(^o^)\


あー、眠い!

しかも外すんごい雨ふってるし!

学校いきたくないざます。


最近寒いのはこの雨のせいですかね。

それとも冬ですからかね。


冬生まれだから寒いのはおっけー!


コタツにアイス。べすとちょいす賞。

ぐーすか

2008/11/29 04:50
お酒飲んで力尽きてました。

最近

2008/11/30 05:38
いろんなことに悩み中です。

いろいろありすぎて無理になってきてます!


そんな中でもゲーセン行っちゃう俺/(^o^)\

今日はビーマニ3回プレイしてきました。

1個Lv7の曲クリアできて良かったです!

でもスコアは前より低い・・・。


今日はスコア面で伸びた曲は1個もありませんでした。

クリアできてもスコア伸びないとちょっと、はぁって感じになりますね。

Lv低い曲で練習するしかないのかなあ。



些細な。

2008/11/30 06:00
ふとしたことで幸せと感じることってありますよね。

当たり前なのかもしれない、何気ないのかもしれないけれど、

それが心の救いになったり、気持ちが落ち着いたり。

そんなことが多々あります。

勿論その逆も無いとは言えないですけどね!

でも10の不幸は1の幸せでプラマイ0になると思ってます。

実際俺はそうだしね!


おかえりなさいと言えることの幸せ
聞きなれた声と当たり前のぬくもり
今日が未来の思い出になって
過ぎ去って行く前に―

涙は心を癒してくれる。

 Home 
