
--/--/-- --:--

はー

2008/12/07 04:26
まじしにそう・・・

\(^o^)/

2008/12/14 07:30
やっと解放されましまし

俺の日曜日ガッー

2008/12/15 10:13
ぬるぽ

7時から23時まで寝てたため潰れました。

その後はsyokoraに誘われてFEZってきました!

知らない人にナイト下手すぎるって言われてはー;と思いましたが懲りずにナイト(´・_・`)

あんま前線出てないのにDEAD3を記録する始末でした。

早く前線でて戦いたいよ!


FF10は雷174回目で被爆・・・

死ね!



\(゜□゜)/

2008/12/16 13:33
例の日到来

ブラッドさんがログアウトしました

2008/12/17 03:42
PS2のコントローラーの使い方覚えてください!


つかの間のまったりライフを送っていますが、これだと学校に遅刻する確率が高い!

まんまと遅刻しました/(^o^)\


また忙しくなるけど、耐えられるかなあ。

Bank

2008/12/18 11:14
ぐーたらな日々が続いております。


FEZですが、ネツ調子悪いですね><;

どうしたのでしょうか。


銀行やったときは流石に死ぬかと思いました\(^o^)/

といっても仕事の5割も出来ていないですけどね。

今日初めてやりました!


色々収穫はあったので、ちょっと楽しいです。

色々なこと覚えて、色々なことやってみたいと思いました。

突然

2008/12/22 06:12
最近、夜寝て早朝3~4時に起きるという生活が定着してます。

良いのか悪いのかわかりませんが就活までには、遊べるし就活にも影響無い生活リズムを見出して行きたいと思います。


話変わって、あなたが突然寂しくなるときはどんなときですか?

俺は過去のことを振り返ったときや、そういったものを見たとき、いつもがいつもじゃなかったとき・・・など色々です!

きほん寂しがり屋なんですね、きっと。


気にしなければ全然いけるのですが、ふと考えたり見てしまうともうだめです。

過去に縛られるとかそういうのではなく、単純に楽しい思い出や悲しい思い出として思ったときに寂しくなります。

この感覚は久々だ~!

仕方ないことなんですけどね。


なんかわけわかんない日記ですんません。


なんだか良く分かりません

2008/12/22 07:24
良く分からないです/(^o^)\

終焉

終焉って字かっこいいね!

家でのタスクは。

2008/12/22 13:39
家でのタスクはなかなかはかどりません。

気がまぎれてしまいますね・・・/(^o^)\


性格柄かもしれませんが、まずは環境がそうでないとやる気になれませんね。

キャラメルティーオレ

2008/12/24 13:02
香りくさいとかいっときながら、めっちゃ飲んでます。


昨日はずっとFEZしてました。

少し戦争してから、syokoraとタイマン!

結果惨敗です(´・_・`)

手加減されても勝てないって!


後はMob倒すやつありましたが、重いのとしょぼいので足引っ張ってしまいました。

もっと上手くならないと!


懐かしいSS

2008/12/24 14:28
聖職者

これぞ聖職者。

2008/12/25 02:55
\(^o^)/

テンション下がります。

そーだ、げーせんいこ

2008/12/25 12:38
絶対すいてる!


ちょっと思ったことをさらさらっと。

ずっとひどいことしてたのは俺のほうだったのかもしれない。

なんか子供だななんて思っちゃた(´・_・`)

ほんとにごめんっとしか言えないよ!


そんときは一体何が見えていたんでしょうか?

ほんと疑問です!


はー!

ビーマニとFEZ

2008/12/26 12:59
ビーマニ久しぶりに通ってます!

期間開いてしまったのでどうなるかと思ってましたが、意外にスコア伸びちゃったりしてよかったです-v-

I'm Screaming LOVE(N)は後ちょっとで鳥Aでした!

ちなみに(H)はAでした。


そのほかにも色々やりましたが、スコア伸びました。

久々に行くときに意外に伸びちゃったりすることって良くありますね!


下がるかと思ってたので嬉しかったです。


FEZのことなんですが、エンチャってそんなに強いのかな?

情報サイト見てもいまいちぱっときません・・・


使ってみて実感するしかないかな?

2008/12/28 07:08
なんでまた夢に出てくんのかなぁ??

もういいよ(;_;)


とか言っときながら、イイ夢でした笑〃

はぁ

2008/12/30 08:48
夜に体調を崩してずっと寝てました。

頭痛いし気持ち悪いし鼻水止まりません;x;

師走

2008/12/31 13:55
今帰りました!

明日は来年ですね。

はやい!


残すところあと僅かです

2008/12/31 21:12
今年ももうすぐで終わってしまいますね!

なんだかんだ言って、ものすごく早い一年でした。

今年も俺にかまってくれた方々、本当にありがとうございます!

とっても楽しい一年を過ごすことが出来ました。

迷惑もいっぱいかけてしまった年でもあり、ちょっと心残りです。


楽しかったこと、哀しかったこと全部ひっくるめて、良い思い出が出来ました!

来年はまた何が起こるか分かりませんが、

皆様良いお年をお迎えください☆

俺も精一杯頑張りますので、今後ともお付き合い頂く方は宜しくお願いします♪


それでは、残り少ない今年を。

もうすぐ来る来年を。


お楽しみください!

 Home 
