
--/--/-- --:--

明けましておめでとうございます

2009/01/01 05:16
明けましておめでとうございます!

今年もイイ年になりますように(*^_^*)

これからも港を宜しくお願いしますね♪


夜寝ちゃって寝付けません↓↓

いきなり最悪やー


ひっく

2009/01/02 22:23
べ、べつによっはらってらんか、ひっく、らいんらかられー!

中華そば始めました

2009/01/05 12:32
じゃなくて最近DSを購入しました!

DSiのブラックです。

アドバンス持ってないからiでいいかなーと思ってi買いました。


ソフトはポケモンとクロトリです!

何か面白いゲームあったら教えてください☆


今はポケモンやってます。

俺は金銀→プラチナなので、かなり新鮮な雰囲気で良い感じ!

カルチャーショックですね(;・∀・)


ぽけもん

あ、影山さんお疲れ様です。


ぽけもん

ずいぶん馴れ馴れしいママですね・。・


影山さんの今後の活躍に期待です。

買った瞬間に車の中で真剣にやってたら車酔いしました\(^o^)/


雪山

2009/01/08 21:09
お久しぶりです、こんばんは

ボードに行ってきました!

体中が痛くて死にそうですpq;


しかもケータイをなくしてしまいました・・・

あーもうさいあく!


あう

2009/01/13 02:31
ケータイかいました!

使いにくい;x;

弐寺

2009/01/14 11:05
三段になりました!

やっと嘆き撃破です★

なんかいける気がしたのでやったら見事クリアでした。

嘆きの後の二曲は放心状態でやってました/(^o^)\


でもなんとかクリアできて良かったです!

四段はR5にぼっこぼこにされました↓↓


また課題ができてしまいましたね。


ふぅ・・・

2009/01/18 22:52
やっとネットに繋ぎました!

色々あって少しばかりつなげなかったです。


繋いだといっても今日は何もやってないです(´・_・`)

明日から俺の就職活動が本格化するので、また不安定な日々が続くかもしれません。

たまにはネット繋ぎますので、遊んでやってください;x;


しゅーかつ

2009/01/21 01:59
ほぼ観光★笑

遠くへ行きたい的なノリです。


2月から本格的に行くから良いもんね。

2009/01/30 00:00
はぁ、死ぬ…

勢い

2009/01/31 00:39
勢いでバッファローとか受けちゃいます!
 Home 
