
--/--/-- --:--

怖かった

2009/02/03 12:11
久しぶりに怖かったです…


コタツで仰向けに寝てたんですけど、
実家のときに度々起こった、胸を強く打つような衝撃と耳なり

その後部屋のドアが開く音がして、キッチンの前の廊下を通る足跡がしました

普通に鍵は閉めたはずなのに。

誰かって見るために起きあがろうとするけど、金縛りで体が動きません。

目も開きませんでした。


よいしょっと、って言う声がしました。

俺の声だと思います。

え、なんで??と思ってると俺の対面に座ったような気配がありました

やめて、やめてと声に出しましたが返答はありませんでした


未だに夢なのか何なのかわかりません…

あさっては

2009/02/12 21:34
ばれんたいんでーですねー!

といっても、くれるひとなんかいないんですけどね!


まったく、骨身に染みます。

あ、骸骨だから身なんか無いんですけどねー!

ヨホホホヨホホホ!


ってことでワンピースはまってます。

黒刀しゅーすいかっこよす(*´v`*)

時間が空いてると

2009/02/15 06:21
なんだか暇ですね!

木金と大変なスケジュール組んでいたので土日は思い切って自主休業にしました。

でも妙に暇で暇で、リクナビとかメールチェック1分に1回くらいしてます笑

なんもきてないのにねー。


今期は学校の単位まじでヤバい↓

出欠も、いつどの講義を休んだのかすらわからなくなってる!

テストできなかったので、慌てて担当教員にメールなんか送っちゃったり・・・


忙しくて死にそう;x;

4年になったらいっぱい遊ぶぞー!

単位取れてたらね。

あーあーあー

2009/02/15 23:52
また忙しくなる。

zzz

2009/02/16 06:07
こんばんは!

久しぶりのネットでしたが、おもしろおかしく過ごすことができました~

最高に笑ったのがまーっくろなところね!


後影響されやすい俺は例のあれをやりたくなってしまいました。

あれです。


お財布と相談しなきゃいけませんね/(^o^)\

眠たいのでこのへんで~。


おやすみなさい。

御池にはまって

2009/02/18 04:42
さーたいへん!


しょこらと黒神見てたらいつの間にかハマっちゃいました(`∇´ゞ

クロかっこよすぎ↑

アニメから入ったから正攻法だよね??(笑)


ちなみにしょこらのイラは全問正解です(≧ε≦)

おやすみなさ…(-.-)zzZ

爆睡

2009/02/20 22:30
疲れすぎて週末まで体力もたなかった/(^o^)\

そしてよく眼鏡をなくす

休日★

2009/02/22 17:30
来週は地獄\(^o^)/

そしてまほろば(H)出来なくなってた/(^o^)\

キャンセルで

2009/02/23 05:42
2連休!

いいのか悪いのか。

先週企業から「確認です、日程だいじょぶですか」と来ていたから


も、もしかしたら

おわたー


になるかもしれないね★

くそー、風邪ということにしておこう。そうしよう。

あああああああああああ、あー!

2009/02/23 06:14
眠い眠い眠い

キャンセルしたのはいいものの、先輩もいってる企業だから

お断りの℡入れなければいけないとおもって寝れない!


くそー、雨だからだるくていけましぇーんとかいえない絶対。

ここは丁重にお断りするしか!


お雨が降ってこられたのでいけませーん


まじねむいうおぱえpふぉえこ@mk@;;lふぇ


すむーち(・∀・)(H)は安定してクリアできるように。

てきとーにぐちゃぐちゃ押してるところ多いけどね!


ドラマニやってみました。13で撃沈/(^o^)\

しょぼすgggggggっぎ


緑と赤たたくとこわかんねーよ!ばーかばーか

だ、だまされた

2009/02/23 18:04
先日パソコンで遊んでると、突然チャイムが鳴りました


おわり!

うっそー。


ジャージだし、汚いからアウターはおって、眼鏡外して出てみると

廃品回収でダンボールとかペットボトルとかくださいだって。


おっしゃーおmぱぎおえpふぉぺgけお!!!!!!!とか思いながら家にある全ての資源ごみを提出しました。

めっちゃテンションあがったらしく、こいつばかかと思いながら話はじめる。


眼鏡してないからなんも見えないし、話聞く気もなく、

あ、はい。そうですね。お疲れ様ですをずっと連呼してたらいつの間にか新聞購読の話に!

どこからそうなったのかすら分からなくて3ヶ月だけ買わされるハメに。


でもなんか1万円分の図書券くれるらしいし、商品券と図書券どっちにしますって聞かれて

図書券で。っていったら頭良さそうですもんねって。

これで俺がマンガを買おうとしてることを知らないだろう!


ふっふふ・・・。

っていうことでまんまと騙されたみなとでした。

あー

2009/02/24 10:12
また寝オチした・・・

ごめん!

ありえーん

2009/02/24 22:02
ゲーセン混み過ぎで何もできなかった。

まんまと。

2009/02/25 08:44
まんまと寝坊した/(^o^)\

後回しにしよう、そうしよう・・・。

午後から頑張れば良いね←終わってる人。


ちょっと最近悩みます。色々とね!

なんか

2009/02/25 08:52
思ってみれば、最近俺が俺じゃないみたい!

なんか良くわかんねー。


昔の俺どんなんだっけ!

ってか今の俺と昔の俺違う?!


まさかのキャラ探し/(^o^)\


話変わるけど、ちと最近時間取れなさすぎで終わってる!

朝早いと21時帰宅でもうダメダメな感じ。


なんであさっぱらから東京いかなきゃいけないんじゃ!

鼻かもうとしたらティッシュないしもういきていけませんww


あのコを解き放て、みなとは春巻きなんだぞ!

ってかんじですね。イミワ\(^o^)/カラーン

コタツでぐっすり

2009/02/28 11:23
ちょっと世の中が思った以上に厳しい感じです。

就職活動のほうも来週と再来週が俺の中での山場となります。

ワンピースでいうグランドラインです。


息抜きもしたいけど、気持ちの余裕もなくなってきた感じです・・・

少しネットのほうから離れるかもしれませんが、ちょっとの辛抱だと思って勉強します。

春になって笑って過ごせるような満足のいく就職活動を出来ればと思いますので、頑張ります。


精神的にも不安定になりそうですが、ここが勝負!

色々とやりたいこと、やっていたいことはあるんですけどね;x;

でもやっぱ将来のことを考えると学生のように過ごしているわけにはいかないです。


たぶん俺のやりたいことはこれからの時間の中で、成功はするかしないか分からないけど

きっと出来るものだと思います。


なんか硬い文面になりましたが、それだけ時代がやばい!

なぜこんな世の中に就職活動しなきゃいけないのか・・・。


失敗したら誰かバイトやとってww
 Home 
