
--/--/-- --:--

ぉぉぅ

2009/03/01 06:39
↓にあーんなことやこーんなこと書いてますが、早速繋いじゃってます。

週末くらいは休息必要だよねpq;


今日は久しぶりにFEZしました!混ぜてもらいましたー

ほんとにありがとーござーます


結果は残念だったけど、とっても楽しかったです!


やっぱ全然タゲ合わなくなってるし、No1デッドランカーもらっちゃったよー

何でもそうですけど、やってないとダメデスね\(^o^)/


週末は息抜きしてることが多いとおもうので、ぜひとも遊んでやってくだはい。

では!

ふっ

2009/03/02 12:15
俺らの余裕っぷりにウケた戦争でした/(^o^)\

感覚もどってきたよ・x・

腰痛い

2009/03/03 13:56
いつからか分からないですけど、今朝から急に腰が痛くなって

立ったり座ったりするのがしんどくなったなーとかおもってたら

歩くだけで痛くなるようになってしまいました;x;


なのでまっすぐ帰って安静にしてます。

早く治らないかなあ。


話かわって!

昨日もFEZしちゃいました。

色々と分かってきて、教えてもらってさらに楽しくなった感じです。

しかもサラからヲリへとCCしました!

めんどくさいクエも終わらせて、現在16Lvです。


最近はいつも色々と楽しい戦争で盛り上がってます!

ってことで横になろうか。

崩れたものは

2009/03/04 06:49
また積み上げれば良い。とか思えるようになってきた。

瓦礫の塔。


昨日は夕方からガッツリ寝ちゃいました\(^o^)/

起きてからFEZ。

講習動画みせてもらって、さらにモチベーション上がりました!

活躍できるかは分からないけど、活躍したいなー


戦場にはいろんな人がいて面白いです。

そんな人間観察をしながらずっと笑ってました。

そしてTとP、もう完璧(*´v`*)


そして腰が痛い。死ぬ/(^o^)\

そのうち病院いこう、そうしよう。



/(^o^)\

2009/03/05 07:01
3時に目覚ましかけたはずなのに、最悪だー

これには笑わざるを得ない

2009/03/06 02:16
採用担当「現在当社は東証一部上場です。」

就活生「では、いつ全部上場するんですか?」


だめだナイスすぎる\(^o^)/

これは良い安らぎのコタツ

2009/03/07 04:24
集まり寝坊したおわた!

先生に何してたのってきかれたから昨日からずっと寝てましたって言った・。・;


疲れすぎたので明日?今日?は休みにしました。

思い返せば今週あんま活動してねえ\(^o^)/


こ、こんなんじゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・逃げちゃダメだ

俺はこのたーんフィールドの説明会と早起きを生贄に

ネットゲーム召喚!

今週はターンエンドだぜ★


まじ人生的に終わってる気がする。

なにい

2009/03/10 00:11
アニサキスのなんちゃらがどうのっていう話がテレビから聞こえてきて俺はテンションがあがった

ふぁっく

2009/03/11 02:42
ついてない週末だった

土曜の夜中に拉致されに終電でGO

朝死にそうになりながらタクシーで帰還\(^o^)/


そこからほにゃららでほにゃららになって、すいすいすーすーってなって

帰ってきたらお祈りメールが!おわたー

名古屋食い倒れソロツアーがパーになったことに絶望を隠せず

パワプロに走る。


1チーム作り上げるにはまだまだ長き道のりだわ(゚A゚;)

ってことで、かっこよさそうな苗字OR2字か3字熟語募集してまs


ウイイレはてきとーな名前つけてチーム作ったけど、パワプロは時間ふぁっくなので真面目につけてます

中2病にならないように、名前には30分くらいかかってしまう・・・。

就職活動しろって話ですね、分かります。


コナミにでも就職すっか/(^o^)\

すみません

2009/03/11 05:57
ちょっとの間だけ、日記にアクセス制限かけてました。

別に深い理由はありません\(^o^)/

これに出くわした人はそんないないとおもうけど!

疲れた

2009/03/12 03:35
別のことしようとしたら、引っ越しの手伝いに拉致され終電で帰る始末(ノ△T)

研究室ではすげートーク盛り上がったのでよしとしよう!

2009/03/13 01:29
肘に爆弾。どーも、みなとんです。

やばい選手できそう!とかちょっとテンションあがっちゃったりなんかしてたら

変化球練習中にどーん!!

どーん!

肘\(^o^)/


いけ、ナッシー!肘爆弾!

効果は抜群すぎました。


俺の30分かえせよおおおおおおおおお

まじ絶好調だったのに;x;

この一週間

2009/03/23 20:10
ほとんど学校で過ごしました。

ほんと激務でした。


当日は先輩たちの涙にもらい泣きをしそうになりました。

今でも実感がわきません。


朝方帰って、今までのこと、これからのことを思ってたら

自然と涙が出てきました。


募る思い、これから俺らが先輩になっての不安

色々。


ほんとに、学校いったら先輩たちの笑い声がドアの外まで聞こえてきそうな、そんな気がします。

これから少しずついないことに実感し、それが普通になってきちゃうんだろうな。


ともあれ!

先輩たちにはこれからがんばってほしいです!

ほんと1年間幸せでした。


土日は休み!

2009/03/28 04:51
危機感なくて逆にやばい感じが漂ってます・x・

ってか腰の次は膝がなんか痛い!


もうおじいさんっすねおわたー

今日はマジで遅刻しそうになった、ってかぎりぎり間に合わなかった。

移動時間一時間かかるのに、起きたのが予定時刻の1時間20分前

物理的にまにあわねーだろとか思ってたけど、そんなに遅刻しなかった!


でも面接なんで遅刻しちゃだめですよね・・・。

なんで寝坊が今日なの!って

電池の切れ掛かってる目覚まし時計に文句言いました。


土日ゆっくりしてまた月曜からだ。

そろそろ持ち駒がなくなりそうだからまた説明会入れないと!

ぱわぷろ

2009/03/28 05:35
ペナントやってます。

11の記録室のBGMがパンヤにしか聞こえない件

パンヤやりたくなってしまった\(^o^)/


てかペナントVOMの強さふつうにしてしまって雑魚乙

 Home 
