
--/--/-- --:--

最近アニメ

2009/04/06 12:53
見すぎです\(^o^)/

ちょっと面白そうなアニメも昨日発見しちゃったし、機会あったらみないとね!


寝ないつもりだったんだけど、結局寝てしまって、コンタクトつけっぱなしだったから

目がきつい・x・;


学校いかなくちゃいけないからこれから行くけど、早く帰りたい!

↑ホームシックの類


二日連続らーめん

2009/04/06 23:04
腹が苦しくて死にそう/(^o^)\

最高4日か5日連続夕飯がラーメンありました!

日はこってり系でお茶飲まないと死にます・x・;

でもなんか食べやすいし、ラーメンいいよね。


今日の午前中は寝たらおきらんないからってゲーセン行く予定でしたが、

ね\(^o^)/た


いいともで起きましたTVついててよかった・。・

ってことでまたゲーセンいけずに一日を過ごしてしまってちょっとブルーっていう話。

第二次麻雀ブーム

2009/04/07 04:23
あくまで俺の中での話です

咲-saki-を見せてもらいました!
最後終始鳥でした/(^o^)\

これからの展開やいろんなアクションに期待大で楽しみです


案の定無性に麻雀をやりたくなってしまい、桃色大戦ぱいろんをsyokoraから教えてもらい

さっきまでやってました!


ネトゲの麻雀はハンゲしかやってなかったですが、CPUのバランスなかなか良い感じで

とても楽しめました


とりあえず3面リーチとか清一色とかチートイツモられたりとか

引きにびびりまくり/(^o^)\

どんだけ引き強いんだ


アニメと並行しつつ、麻雀も今より上手くなれたらいいなと思いました。

また

2009/04/09 00:15
また就活が激化してきました!

今年は厳しい(ノ△T)


第一志望群に悉くお祈りされてしまいピンチです↓

昨日今日とハードなスケジュールです。つかれた~

パソコン繋ぎたいよ!

最近の身の回り

2009/04/14 05:47
まず眼鏡なくしました!
壊れて使い物にならないものを使ってたんだけど、とうとうなくなりました/(^o^)\

朝起きたらいちいちコンタクトしなくちゃなんも見えないのがめんどくさいです。

今日入れてたセミナーが。
午前中愛知、午後福岡。
いけるわけねーっていう話/(^o^)\キャンセルキャンセル。
俺になにをさせたいのか。旅行?

麻雀。
やってないけど、めちゃくちゃやりたい!
咲素晴らしい・・・。鳥です。

クロトリ
2日で見切りが付くとは思わなかった!
が、やっぱり20世紀の最高傑作。はいぱー面白いよ。

コメントが。
卑猥なものしかなくて吹く/(^o^)\
モチベーション云々です。人からのが無いのとあるのじゃ全然ちげー。

しゅーかつ。
前述により本日は休み。そろそろやべーやんねーと。

なんで俺は夜行性?

2009/04/15 00:40
今日は夕方から研究室へ。
昼に起きて特に何もしてないけど気づいたら夕方だった。

研究室いってもやることがないのでふらふらしてる。

友達とご飯食べて戻る。
先生いない→遊ぶ。

先生が帰ってくる。
「あれ、みなとん(仮名)がいる。」

え、特に今来たわけじゃないですけど!
夕方行った時気づかれてなかった説が浮上してちょっと憂鬱になる。

が、そこまで落ち込まない。

適当にしゃべって帰宅。
なにが目的で学校にいったのか意味不明のまま明日を迎える。


明日は午前中から説明会。
午前中からの説明会はいつも2択を迫られる。

寝るか否か。

8割型寝ない。起きられないからね!
寝るときは決死の覚悟をしたときか、もう眠くて死にそうなとき。

今は眠くないけど、絶対朝方死にそうになるよ。
でも寝ない。

おきれn(ry


こんな睡眠不足で朝の通勤ラッシュに飛び込んだらまた圧迫死しそう/(^o^)\
満員電車=座れない=死。

圧迫面接より圧迫電車がきつい今日この頃。

爆睡

2009/04/19 16:51
20時間寝てたっていう・。・

筋肉痛

2009/04/21 13:06
久々にバッティングセンターいきました!

125km/hにいきなり入ったら当たらない\(^o^)/

でも感覚つかんでちょっと当たるようになってよかった!


その後息抜きに90km/hやったら逆にあたらんし・・・。


久々すぎて腹筋が筋肉痛だし、手にはちょっと肉刺っぽいのが出来ました。

体動かすのはやっぱりいいね!

映画

2009/04/21 13:38
GOEMONのCM見たら無性に見たくなってしまいました。

ちょうど俺が好きな時代だし、信長とか家康とかね!

猿飛佐助とか霧隠才蔵とか出ちゃうしヤバい!


ぜひとも見てみたい映画のひとつです。

この前テレビで見たけど、真田十勇士は実際にいなかったらしいね。


話変わって一昨日の話。

麻雀に誘われて、syokoraと楓さんとでパイロンやってました。

今回の俺はツモ良すぎでした。

あんまりでかい手はきませんでしたが、いつものように平和タンヤオあたりで頑張りました!

カンチャンとかダマっちゃうよね。


その後は久々にFEZ!

もー全然動けなかったけど、戦争参加して色々と教えてもらったり、話しながら楽しかったー

今回はsyokoraの氷にバッシュかぶせる感じでした。

前突っ込みすぎて気づいたら俺だけになってボコられたり、岩につっかえたりしてて大変でした・。・;


片手もなかなか掴んできたかも?


その後は動画見せてもらってました。

忍道?かっこよかったし、囲炉裏さんが懐かしかった!

やっぱり面白いなーって思いました。

熊かなりわらたwwwかわゆす・・・


MGS3では最終話しか見てないのにガチ見入るし、涙腺崩壊するし大変でした。

本編全部ちゃんと見てたらどんだけヤバいんだよって思った;x;


色々と遊べてすごい満足!

そんなこんなで説明会は寝坊して\(^o^)/

次いってみよう・・・。

今日こそは。

2009/04/22 06:37
今日こそは寝ないで必ず家を出よう。
履歴書は忙しくて間に合わなかった呈にしよう・・・。
こんなことやってるから上手く行ってないんだな\(^o^)/

午前中で終わるからゲーセンよりたい←願望
天気悪いからきっとすいてる←さらに願望

この前1回だけやったけど、やっぱりしょぼくなってる気がしてならない!
waxing and wanding(N)98%で終焉を迎えたときはショックを隠し切れなかった・。・;

ってことで目が限界を迎えるまでビーマニしていたいね。
やっぱり、やってない人から見ると3段ってすごいって言われる。
もっとすごい人いっぱいいるのにね。

とりあえず感覚を取り戻すのと、後は挑戦。
だいぶ前にまた数曲解禁されたみたいだし、それもかなーりやってみたい!

お金があるうちにやりたいことしないと、また電車代に吸われてしまううううう

就職活動だるい/(^o^)\ダメ人間おわた

寝ようか寝まいか

2009/04/27 23:15
今日学校行かなきゃ良かったー!
っていうのも別に学校が嫌いだからとかじゃなくて、単純に帰るのが夜になるから。
明日は朝から適性検査込み込みの説明会へ片道90分以上かかるところまで行かなきゃいけない/(^o^)\

家に帰ってからやることやってたらもうこんな時間になっちゃうし、寝るとしたら後6時間しか寝れないし・・・
寝ない選択も出来るけど、適性ちゃんとできるかわからない!

そういえばビーマニこの前またやってきましたよ。
解禁されていた曲、BITTER CHOCOLATE STRIKER(N)とColorful Cookie(N)、不沈艦CANDY(N)をとりあえずやったー。

前から曲は聴いてたけど、良いね!
筐体が液晶だったからか分からないけど、あんまスコア伸びなかった。
もしかしたら久しぶりだったからブランクとか/(^o^)\
各1回しかまだやってない&今日やったゲーセン音反響しすぎてもうダメ。
隣でギタドラとかやってるとビーマニの音ぜっんぜん聞こえない・。・;

だからアルティメットあたりでちゃんとやりたいです。


今回の3曲は(H)が9とか10なので、smooooch・∀・(H)以外でクリアできそうな曲探して頑張ってみよう。
完全に復帰するのは五月以降かもしれないけど、これ以上感覚鈍らないようにちょくちょくやらないとー。

やっぱり音ゲー楽しい!!

ひとつ屋根の下で

2009/04/30 15:59
最近お昼にやってるドラマです。
俺が生まれた頃にやってたやつかな??

ケータイなので概要は書けませんが、主人公の柏木達也の気持ち、だんだんわからなくなってきました(-.-;)

熱血漢な一家の大黒柱的なのは分かるけど、人の話聞かないで理不尽に怒鳴るとか走り出しちゃうところとか、見ててイライラします…

いい兄ちゃんなとこもあるけど、なんで??ってことが多いです。

きっとイイことへの布石だよね…
こんなこと言って毎回みちゃいます( ̄∀ ̄)
 Home 
