
--/--/-- --:--

お久しぶりです!

2009/06/03 01:57
日記ご無沙汰中でした。生きてます!
ここ2週間くらいはリアルごたごたしてて日記書けませんでした。

昨日は久々にゲーセンへ!
21時半くらいにいったのですが、ビーマニ込みすぎてたのでMFCで一息。
途中、対面黄龍だということに気付く。
でも1位で消化!特に面白い手は無かったけど、待ち意識してやってました。

その後は閉店までビーマニ!
こんなやったの久々だったー。もうなんか運指とかタイミングとかALLダメダメ\(^o^)/
Lv5~Lv7あたり、あとは自分のやりやすい曲でタイミングずっとあわせてました。

waxing and wanding(N)は相変わらずB判定。後1mmくらいでA!
嘆きの樹(N)やりましたが、撃沈。
後はやりまくったので曲覚えてません。EMPの曲はKung-fu Empire(N)くらいかな。
地味にすきなんです。
あ、あれやった。パンツ。(N)ですけど!

ノート数少ない曲ほど、タイミング重要だからすごい練習になりますねー!
自分のダメダメさがすんごーく良く分かりました;x;
ブランクっていうのも大いにありますけど、今までは感覚で叩いてたので、そこも改善していかないとー。

色々Lvアップのために努力します!


アルティはまだ機嫌を損ねているようです。

2009/06/09 14:28
アルティまだ閉まってます、早く開いて;x;
んでもって、ヨーカドーの本屋でマンガ買って来ました。

本たち

計14冊です!
6500円くらいでした。
これからまったりしながら読破していきます・x・
重かった・・・。

雨の日

2009/06/18 07:01
最近すっごく眠いです。
リアルですっごーいストレス溜まることが多々あって、本当にやられてます(´・_・`)
その根源であるお方は尊敬してたはずなんですが、今の関係が続くのであればもう尊敬なんて出来ないですねー。

っていうちょっとした暗い愚痴から始まりました、こんばんわ!
話変わって先日の雨の日の話します。

先日雨の日いつもどおりパソコンいじっているとメールが来ました。
「JJ集合!」
「よゆ」っていうメール送ってから、今から!?って思いました。
しかも外すんごい雨降ってることに気づくし。

俺がこんな雨の中夜に外に出るなんて、スーパー確率ひくいっすよ。
終電を調べてる間に終電おわた。
迎えに来てもらいました!

そんでもって車の中で暴れながらおなかすいたって連呼してると、びくドンに到着。

話をしながら食べて、ってきづいたんですけどやっぱり俺無意識に会話してるようです。
なんか忘れましたけど、120人いるねっていう話になってそれに対しての俺の相槌が、
「野球チーム作れるね。」
なんでそこで野球をチョイスしたの、とかすげー爆笑されました。
おかしー、何故笑う!

その後ゲーセン言って、ドライブして、ファミレス言って寝てました。

突っ込みどころ満載なんだけど、とりあえず死ななくて良かった・・・。
まじで車移動中交差点で5回は死亡してます。運転やばすぎ!

無事に生きて帰ってこれてよかったです。
遊び言ったのに最後の感想これかよー


疲れる夢

2009/06/19 06:49
最近、いつもは起きてるはずの深夜に寝ちゃいます・・・。
やりたいこといっぱいあんのにいいいいいいい

今日は気合で起きてようと思う!

夢見るようになったのは良いことだと思うんですけど、今日は死ぬかと思った。
最近ワンピ見てるせいか、今日は億越えの賞金首5名とバトる夢でした。

勝負になんないし、強いし!第一何故俺の実家の中でバトるの。
叶わないから隠れたんですけど、どきどきに耐えかねて無理やり目を覚ましました。
起きた瞬間どっと疲れた。

殺されそうで殺されない夢きつい!
後逃げてる夢で足がふわふわしちゃう夢きつい!

はーもっと平和な夢がみたい\(^o^)/

厳しい格差社会

2009/06/22 04:06
どうもこんばんは!
明日からまた学校です。学校が始まります。
とっいっても4年なので講義自体はありませんが、卒論です。

その卒論で2週連続怒られているので学校いきたくないです。
でもまた行かないと怒られるからいかないと!
胃がきりきりすんねー。

さて、最近なんですけどラテールをまたやり始めました。
久々にやりたくなった~との声を聞いて、俺もちょっとまたやってみたいなって思ってたので!
やっぱり久々にやるとちょー新鮮でいいねー。
あ、でもキャラ消えてました。切腹。
課金装備もサイバースペースの闇のかなたへきえてったよおおおおおおおおお
倉庫にお金あったけどね。

今日は夜寝ちゃって合流おくれたけど、狩りできてよかったー
けど重すぎ、Lv低すぎで死亡\(^o^)/
移動スキルまじであがったぜ・・・
前と同じ職なんだけど、スキルツリー完全忘れてしまったのでスキル触れません。
後で計算しとかなきゃなー

これからもちょくちょくやってきたいなと思いました。
まじではやく今週末になってくれ・・・!
俺はもう怒られたくないんだ!!

眠気が無いなんて嘘

2009/06/24 13:48
眠気が無いなんて嘘だった!
眠気ないようなきがしたんだけどなー気づいたら翌日の昼だし/(^o^)\

寝落ちとかほんとごめんなさい!
色々したかったんだけどなー、また今度の機会だね(´・_・`)


前日徹夜してたんです
なんでかって、卒論25枚提出が木曜日だと思ってたのが
火曜日
だったから\(^o^)/

ほとんどやってねーよ・・・。
ってことでまじだっしゅで徹夜して25枚完成☆

血反吐が出るかと思った。
どうせ怒られるのに徹夜してるってやってる最中何度やめそうになったことか!

そして火曜ゼミ。
卒論はしっかり提出。が、
理不尽に怒られ、無理な要求つきつけられた/(^o^)\
ほんとなんなの!?
俺今回なんも悪いことしてないじゃんかああああああああああああああ

1週間でシステムつくれって、まじでもうだめだあああああああああああ
それできなきゃテーマ変えろって言われたし(´・_・`)

機嫌悪いの?なんなの?
いろんな手段つかってでも、絶対完成させてやる・・・

俺イツまでおこられんのかなーーーーーーーーー!!!!1

 Home 
