
--/--/-- --:--

うまうま

2009/07/04 05:57
最近LHのCMやってますね、キャラメル断線流れてて見たらLHでした

最近ラテしてます!
メインのれんじゃが14レベル、サブキャラのシールダーが30レベル/(^o^)\

今日はぞくぞく村というところに行ってきました!
zkzkって何のことかと思ったけどぞくぞくのことかー
1MAPの敵やばいちょーうめえ^0^
はげるかと思いました。

そのあと朝方雪女に。
俺のエアーさ加減がはんぱなかった/(^o^)\
経験値&アイテム泥棒と化してました!

ボクもう応援役になるよ。
とかいう冗談はさておき、新しいPCでラテとかFEZとか快適にやりたいよおおお


zzz

2009/07/14 05:27
夕方くらいに帰ってきてそのままいつの間にか寝てました。

起きた瞬間、何日の何時だか分からないって久々!
寝るときの記憶がなくて、真っ暗だと分からなくなるね;x;

ラテレベル上げしようとおもったらメンテだし\(^o^)/
水曜が勝負のときでしょうか。
早く追いつくぞー!

あるある

2009/07/16 05:50
最近はFFAやってます!
ってこんな宣言前の記事でもしたような・・・。

東方もどき?FFAなんですけど、システムがROに似てる!
今日頑張って99になりました。
転生は今度です!


今6時近いですけど、眠いんだか眠くないんだか分からない状況に/(^o^)\
昨日18時起きとかいうことをやらかしてしまったからね。
はーどうしよ、このままおきて学校いこうかな!
でも絶対後悔しそう。でも寝れなそう\(^o^)/

学校行くのは確実なんすけど、
・寝る→昼ごろ学校いく→夜帰る
・寝ない→朝学校いく→夕方くらいに帰る
このどっちにしようか迷い中・・・。

迷ってる間にまた寝るタイミング失いそうだけどな!


またまた話変わって。
昨日ゴールデンタイムにポッケモーンやってました。
PCやりながら見てたので内容が良く分からないですけど、またポケモンやりたくなってしまったよ。
DSは絶賛電池切れ放置中です/(^o^)\

ポケモンかっこよすぎるんだよおおおおお
後しょこたんね、可愛いね!

好きな芸能人まで言ってしまった、寝よう。

ジャックバウアーきーれーたー

2009/07/22 16:09
とーつぜーんどーなったー
すーこーしはんせーい
でーもーまーたきっれったー

24のCM面白すぎ/(^o^)\


昨日は途中から参戦だけど、syokoraとボルゾイ企画の動画見てました!
1999 ChristmasEveというフリーソフトのホラーゲーム。
ちょうどクライマックス手前からトゥルーエンディングまでですね。
さしみんダンスみれてハッピーになりました\(^o^)/

話の内容とか、BGMとか画像とか
色々怖すぎでした。


それからファイファン5の協力動画やばい!
あれはやばいまじでやばい!
もう爆笑爆笑で腹筋崩壊するかと思いました\(^o^)/
近所迷惑動画です・・・

シリーズすくないとのことなので、空いた時間に見て生きたいと思います!
はーおもしろ・・・い・・・


ラハール様

2009/07/31 09:31
ちょーねみい(´-ω-)..。o

今日はECOやってました!
ガンホーなのに無料ゲー、これは世紀末だ。
ってなわけで、俺はソードマンしてます!
みなとんタクシーです。いつもsyokoraを運んでます←

俺のキャラ、今みるとすごいラハールっぽい!
さすがに髪型違うし、上裸じゃないけど、それっぽい!

ECOSS

殺風景すぎた/(^o^)\
山だしね、仕方ないよね。

おわた

そしてこうなった。
FFでいう、挟み撃ち!になって溺死しました。デュクシ。

なんにでもいえるけど、久々にやるとすんごい楽しかったりするねー。
ECOはんぱなかった!
システムが他には無い感じだからさらに楽しいのかもしれないね!

まったりのんびり楽しんでいけたらいいな!

久々の日記っした/(^o^)\
 Home 
