
--/--/-- --:--

いたた…

2009/08/02 07:35
頭いてえ…
まじで死にそう(ノ△T)


おわた

2009/08/05 04:58
最近の過ごし方。
15時~18時に起きる←
なんかしてる。特に意識してないので何してるか覚えてません/(^o^)\

気づくと朝の5時とか6時。
寝る。

なにこれ\(^o^)/
暇すぎ!やること、できることはあるけど、いざとなるとぼけーっとしちゃいますよね。
よね!

今日もネットサーフィンしてたら今の時間に至る。
夏休みだぞー!

栃木帰ったら色々と遊ぶ予定が立ってるみたいです。
おれの場合、いつの間にか計画が立っているのでそれに参加する感じ/(^o^)\
みんなしっかりもので俺はしあわせものですね・・・。

最近

2009/08/07 07:04
なんかだめだめです!自分でもよくわかんないけど、気分が×
ほんと自分でも分かりません。

ちょっと詳細が分からないので、昨日起きた一大事についてはまた跡でかきます!
もう家でひとりでにやけてます・・・

夏ですね

2009/08/08 04:24
目が覚めると部屋が暑くてたまりません・・・。
といってもおきるの夕方なんですけど!

そろそろ昼起きるくらいがんばらないと、夏休みなんもできないで終わりそう!
今度の月曜日、研究室でスポフェスみたいなことやるみたいです。
朝から肉体労働なんて久々だぜ・・・。
交流会というから、てっきりみんなでゲームするのかと思ってました^p^
暑さではげなければ良しとします。

最近不完全燃焼すぎたので、おもいっきりあばれまわろう!

いろいろ

2009/08/11 06:25
今朝方地震あったみたいですね。
うちのほうはさほどゆれなかったんだけど、東海地方がやばかったみたい
静岡震度6だってー
だいじょぶかな!
台風も来てるし、自然災害集中砲火おわた

昨日はバスケしてきました。
体力もたなすぎ!引きこもりこわ・・・
俺はずっと野球部、ちょい弓道なんでバスケサッカーとかノータッチ
高校のころの球技大会とか男はサッカーとバスケの選択で見せ場なし!
サッカー部バスケ部卑怯だpq;

でもやっぱ、体動かすのってすごい気持ちいいね
週1くらいでスポーツしたい!

21時ごろ帰って、洗濯しなきゃとか思って洗濯機回してたらいつの間にか爆睡。
自宅警備がスポーツやるとこうなる←


新パソきて1週間、遊びまくり。
あ、↓で書いた一大事ってのは新パソきたことね!
心配された方はスミマセン。

スペックについては前より相当グレードアップ。というか前のPCゴミだから確実に今のほうがいいんだけどねえええええええええええええ
見積書とか、俺が注文したのではないで、見積書持ってたらもらいます。


でも今日実家に帰るので1週間ほどおさらば。
夏休みに開発しないと先生にガチで怒られるのでまたこっち帰ってきたら学校いかなくては!
夏休みって意外に短いのね。


ってことで近状いろいろでした!

実家へ

2009/08/13 02:16
昨日実家へ帰省しました。
なぜかっていえば、友達と遊ぶため!
前日疲れてたのでそっこー寝たら、5時ごろ起きるという超健康生活に。
ネットサーフィンしてたらだいぶ時間たってしまって、やばい!
13時集合だったのに、向こうでたの11時くらい・・・。

電車乗ってたらいつの間にか寝てて神奈川県いるし\(^o^)/
何とか地元帰って1時間半遅れ!

それから遊びました。
まずゲーセンめぐり!
おっしゃー久々のゲーセン&音ゲだとか思ってたら、
俺の周り音ゲできる人いない!R1で1回しかしませんでした/(^o^)\
今回はクレーンゲームやりまくった!

けいおん!のペン立て的なものがあったのでとりあえずプレイ。
荒業で1個げっと!けど俺がほしい絵柄じゃない!
だだこねてたら取ってくれました。
出先にかざらさせて頂きます!

他にはカピバラさんの人形とスージーズーのクリーナーっぽいのがあって
取ってあげたらめっちゃ喜んでました!

ゲーセンめぐりが終わって良い時間になったので、牛角へ!
70分食べ放題でめっちゃおいしかったです。けど、時間制限ってなんかゆっくりできないね!
「俺まだ3割くらいだし。」←これが満腹の合図。

その後はそっこーカラオケIN。
JOYで指令メドレーてきなのがあって、上級を1回やることに。
てきとーにマイクまわしてたら俺が罰ゲーム/(^o^)\
赤ちゃん言葉で出てきた文章読めって言われて読みました。
くやしいので他もやろうっていったら、他のやつ罰ゲームはいってなくて、俺だけやりぞん!
今度なんらかの形で復讐します・・・。

朝4時くらいに限界を迎えてしゅーりょー。
久々にこの面子で遊べてとっても楽しかったです!
また時間あったら遊びたいな!

眠くて眠くて仕方ない日記

2009/08/16 00:25
お盆もだいぶひと段落しましたね!
最近は、お墓参りの手伝いを朝からいったのと、母方の実家に行ってきました。

そんでもって土曜日は特に何も無かったんですけど、なんか色々疲れてたみたいで昼寝(´-ω-)..。o
気づいたら19時40分とかなっててびびりました/(^o^)\

おかげで買い物いけないし・・・
めがねぶっ壊れてるのでつくりいくのと、服と靴買ってもらいます!
そしたら出先に帰って学校行かないと卒論がやばい!

あー怒られるー/(^o^)\
 Home 
