
--/--/-- --:--

興味本位で

2009/09/01 12:06
興味本位でメガシャキを飲んでみた。
良くTVでCMみるし、おいしいのかなと思って飲んでみた。

めがしゃき

まずっ!!!!!!!!!!!!
おえーまずいTAT

リポDっぽいのを想像して飲んだのが失敗だった・・・。
いやな予感がして一気飲みしたのは正解だった。

まずいし、のどちりちり痛いし、朝から最悪でした。
決してジュース感覚で飲んじゃだめです。俺的に。

やっぱりジュースで飲むならリポDが良いみたいです!


あ、挨拶遅れましたみなとです。お久し!
いきてまーす。

近況報告っつったら、夜起きてなんかして、なんかしてる間に朝かお昼になって、寝ておきたら真っ暗です。
だめにんげんおわた

昨日きすけちゃんからメッセはいってびっくりした!
マージャンやろうぜって話だった。ねじりはちまきしながら挑んだ。
みなとんぼこられる会だった←
あ、あれが本気じゃないんだからねっ
いつでもぼこられに行ってあげなくもないんだから。

FFAは転生10回超えた。絶賛金欠げーおわたあああ
syokoraからアクエリアcもらったよ!転生もうちょっと積んだとき用の武器できたぜー

グランディアオンライン。
オープニングいいかんじ!って言われてわくてかしながらキャラ作成してたけど、
肝心のOPがグラフィックぐちゃぐちゃでおわたー
設定間違ったかな?
ゲーム自体はちょい重くらいだった、前のPCで重いのはでふぉだったから気にならなかったけど、続行するのはやめた!

腹いせにFEZ。
こっちのパソ子でやるのは初めてだったぜええ
フルスクリーンでやったらヤバかった!FEZは出来ないけど、このゲームなら出来るわと思った。
ナイトかっけえ!レイスうめえ・・・

もうちょいオンラインゲーおとしとこ。
ほいじゃまたー

しぬうう

2009/09/09 05:15
今日学校行くはずだったんですが、夕方に起きました。
起きる時間があれだったのでサボり・・・ちょいやばいです。
明日にはシステム完成させないと本当にやばいかもしれません・。・;

そんななか今日はGEとFEZしてました!
GEは昨日の夜からはじめたんですけど、リーダーが素手という素晴らしい感じに仕上がってました。
今日はちゃんと長剣持たせてあげました。
あとはいつものごとくsyokoraに寄生してうまうまでした。
GEについての詳細はまた機会があったらっていうことで!

FEZは3戦くらいかな、そんくらいやりました。
前衛むずかしす・・・チキンすぎて攻撃あたんねーよ/(^o^)\
でもやっぱFEZ面白いです!ぬるぬる動くのでさらに楽しくなりました。
水面の設定したら多分殺されちゃうよって言われたので、やってみた!

こ、ころされた・・・
きれい過ぎて心臓発作が起こりそうになりました\(^o^)/
あとグラフィックの精度?を上げたおかげで、いろいろ細部まで写って感動してました。

後今日は面白い人見つけた。

久々に面白い人に出くわして、その意味でも楽しかったです。
今片手剣やってるけど、みんなの役に立てるよう、それからもうちょっと与ダメ増やせるようにこれからもがんばりたいと思いまーす。

休みのはずが~

2009/09/11 21:32
休みのはずが休みではなくなってしまったー!
先生あれでいいっていったじゃん/(^o^)\

そして日曜日はオーキャンで学校いかなきゃいけないっつー話。
俺がゆっくり休めるのは来週くらいになりそうかな、かな?

とかいって遊んでるに違いない\(^o^)/
絵描きたいし、色々あそびたいこと山ほどあるのにいいいいい

ケータイMFC

2009/09/12 07:55
朱雀三段とかです。
MFCではさんましか最近やってないけど、いつの時代もCPUはKY・・・

けーわいリーチ、けーわいツモ・・・などなど
ほんとにもうおわってる!

南入で3位、こっから逆転したら結婚するんだ←
ラス親前でリーチかけて点数0。
満貫うめえ/(^o^)\→ラス親ターン。
こっからずっと俺のターンだぜ!!ひゃっはー!!
対面に親満ぶつけてひゃっほう!このままぶっちぎって俺は祖国に帰るんだぜBOOOY

対面リーチ。/(^o^)\・・・
一発はないべー!
俺はここを乗り越えてピアニストになるんだぜ!
くたばるわけには行かな・・どごーん!跳ね満。

なんだか役も確認しないまま3位でぶっとばしオーブ奪われて終わりました。
どのゲームの麻雀のCPUもKYね!やんなっちゃうわ。
結局結婚もできず、ピアニストにもなれず、祖国にも帰れなくなりました。
学校行って卒論してくるわ。ばかばかばーーーか!

最近

2009/09/22 15:39
最近寝起きに手がしびれまくっててヤバイです!

日曜日はBBQしに行きました。
なんか案の定の寝坊だった\(^o^)/
ちょーダッシュで用意したらぎりぎり間に合いました。

快晴でのど渇きまくりだったので、一本目のビールうまーかなとかちょっと期待したけど・・・
やっぱビールまじいだめだおわた
出来ればビール飲まない世界に生まれたかった勢いです。

BBQ以外にも散策したりして面白かったです!
その後は友達の車でゲーセンへ行きました。
メダルゲームだけど、4時間くらいやってました。金使いすぎてやばかった/(^o^)\

んでラーメン食ってその後友達んちで麻雀。
教えてほしい人がいたので、基礎から教えてました。
けど教えるのむずいね!

そのまま寝て起きて、ちょい遊んで夕方ごろ帰宅。
こんなに遊んだの久々だったのでちょー楽しかったです。また遊びたい!

 Home 
