
--/--/-- --:--

RO

2009/10/11 22:38
こんちわ!
やることあるのに手がつかないことってあるよね。

さてさて、最近ROに復帰?しましたよ
なんでかって、

そこにWMがあったからです

正確にはダッシュさせられたんですけどねコンビニ。
そんなこんなで、いろんな新機能や新システムをちょびっとだけ体感!
久々にやるとちょーたのしいねーこれ

今日は日曜日。
ということは・・・GVGっすよ!

友好ギルドのAbismoに混ぜてやらせてもらいました!感謝感謝
れぽとかないよ。

Wanna Be Free!!は相変わらず良曲だった。間違いない。
ほんっとーに久々だったので、思う存分楽しませていただきました!

後は熱かったのは、GVGの新MAPだよね。
これちょーおもろいんじゃないか!?って思いました。


SS何枚かとったから後でUPしよう\(^o^)/


ふう

2009/10/22 06:48
おはよーございます!
最近ROしてます。最強のアサシンになるんだ!

昨日はアヌくって、ほっぺた落ちました・・・。
おかげさまで、シフも転職リーチです!後はレースで集めたメダルで目標Job到達する計算。
そんで今日転職するよていだったんだけど、俺が3時間も遅刻\(^o^)/
結局時間なくなっちゃって、転職できまてんでした。まじごめん!


金曜から日曜まで旅に出るから、今日の深夜どうにか時間つくって埋め合わせしたい!

眠くて死にそうなんだけど、午前中に予定あってねれねえええええ
午後がっつり寝て、夜に備えよう。
 Home 
