
--/--/-- --:--

毎回お久しぶりな感じに

2009/12/16 21:53
なってますが、こんばんは!
今年も何事も無く、22歳を迎えました・。・

昨日はずーっとプリウスオンライン!
SSのとり方を学習してないので割愛で。

プリウスオンラインでは初となる、るー・しょこら・俺の3人でプレイしました!
ひとりじゃできないクエ手伝ったり、手伝ってもらったりしてとても楽しかったです。

俺の手伝ってもらってるとき、道を間違えたばっかりに今のレベルでは通らないであろう道を進む羽目に\(^o^)/
ごめん!
もうそれだけです・・・。

これからも色々やってきたいなーとおもいました。
最後に、アニマかわいすぎる/(^o^)\

ぱんや!

2009/12/26 04:17
とか出ない\(^o^)/
syokoraと久々にパンヤやってきました!
結果は・・・
もうどっちもぼろぼろ\(^o^)/\(^o^)/

暫くやれば勘が取り戻せるっていう次元じゃなかった。何年やってないんだよって話!
暫くやらないうちに、コースが2個くらい増えてた。
和風のBGM最高!和むねー
和むといったら崑崙、天津・・・ROでした。


それはそうとビーマニやりたい。
まーたさぼって暫くやってないやー・・・これは次いったとき荒れ荒れの予感。
でもこっちはすぐに勘取り戻せるんだよねええええ
できない曲ができちゃったりとかあるあるw

とりあえずDOMINIONかっこよすぎです。でもいまElishaのターンです。ヤカンのターンです!
ヤカンで思い出したけど、俺まだ1回もターンテーボーの長いやつ成功したことねえwwwwww
どうすんだよあれ・・・ロングノートはだいぶ慣れてきました!


明日外出する予定だから、そんときにゲーセンいってこよう!
そして4段うけてムフフしてこよう…
打倒R5!!

きゅいいいいいいいいん

2009/12/27 07:35
例によって音ゲーの話なんですね。後麻雀!
昨日行ってきたから仕方ないね/(^o^)\

友達も居たのでホームじゃないほうのゲーセンへ。
言い訳じゃないですけど、ここのゲーセンしょぼい!
ビーマニ、ギタドラそれぞれ1台ずつしかないうえに、個室っぽいところに3台横一列にあって。
隣でドラマニやろうものなら、ビーマニの音きこえまてん\(^o^)/
画面は液晶。純正が良いよpq;

とまあそんなゲーセンですが、そんなゲーセンです。
なにやら新しい曲が増えてる…、と思いながらもDOMINION(N)とElisha(N)をまずプレイ!
音きこえんアホどもがあああああああああ

そしてエキスパートをプレイ。
SIRIUSとなんだっけ、RIVIVAL?で合ってる?間違ってたら、謝らない!
プレイ。
おっしゃ

プレイ。

プレイ。。

はあくっそwwwwwwwBad Maniacsおまwwwwwww
全てをBad Maniacsがつぶしてくれちゃいました/(^o^)\
あれむずくね…。らすオチ甚だしい!!
ノマゲでやんないで良かった。絶対落ちてた。
もうね、俺は宣言しますよ!

いっとくけど俺は本気じゃなかった。


ぼっこぼこにされて枕を濡らしながら、MFCの台へ。
新しく買った、画竜点睛のE-PASSでプレイ!
実は今日初プレイじゃなくて2級になってました\(^o^)/

名前は冬に作ったから冬をデコレートしちゃった勢いな感じな勢い。
どうせなら白虎にしようぜとか思って、役ばりばり乗せて打ってました。
前は朱雀カードつくってたんで、もうドラばっしばし切って、鳴いて鳴いて鳴きまくって、
もう役牌のみとかで毎回あがってたんですけど、
今回そういうの気にしないしね!

四神指数も白虎がちょびっとだけ高かったのでこれは間違いねえとか思って昇段してみたら…。
なんと玄武\(^o^)/
はったらつっぱるこの俺が玄武・・・だと・・・?

こいつは今後期待にそぐえ無そうです。
2段になって終わりました。


朱雀カードは役低めすぎてなかなか進級しないので、次はこれで段位取ろおおおおおおお、おおおおおおおおお↑

分かりにくいネタ盛り込んだところで日記終了!!


みなとんも減税!補助金も!

2009/12/28 12:34
出ません\(^o^)/
今日はずーっとPRIUS ONLINE!
先日めでたく20レベルになってペロをゲットして、現在は快適ライフを送っておりますん。

へんなやつ
ついでに付近のクエを消化してたときに、なんかいるよって言われたんで駆けつけたらこんなやつがいた!
美味しく頂きましたが、そのあとのクエでまたこいつ倒すことに\(^o^)/

いい眺め
さぼりまくってたイントラルックスのクエをこなしてたら、ここに行き着きました!
こういう渓谷っぽいところに作られたのかっこいいねー

偏頭痛
奥の人「ココアとポテチを使ってプリンを作れ。」
minaton「できwwwwwwねえwwwwww」
char「詰んだ/(^o^)\」

この後プリンを作ることが出来、俺は無事、血の騎士だかなんだかちょっと忘れましたけど、偉い人から任命されました。




太鼓の達人
太鼓の達人「太鼓の達人だけど、何か質問ある?」

KY
太鼓の達人「まことに遺憾だった。いかんいかん、なんつって。」


KY
太鼓の達人「まじでごめん。」

帰らせていただきます。

2009/12/29 09:54
おら実家にかえるだ!おっす!
気づけばもう年の瀬ですねー、一年早かった。


年末年始何が残念かって、PRIUS Onlineが出来ないことだね!!
低スペックの雑魚ノート持ち帰るのでネットはつなぐけど、あんま激しいオンラインゲームできないね\(^o^)/
コタツに入りながら、アイスくいながら、ポケモンでも強くしてるよ…。
タッグバトルくそ面白かったしねー!やばいねあれは。文化のきわみだね。

ってことで、今から帰る支度して、電車に揺られてきます。
今日は向こうの友達と忘年会じゃ~!久しぶりで楽しいな><

くま
クマさん、ぱねぇっす。
 Home 
