
--/--/-- --:--

あけおめえええ

2010/01/01 02:12
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまーすΣq|゚Д゚|pワオォ!!

栃木さみいYO
やることねえ\(^o^)/

3日目

2010/01/03 04:14
今日は昼間から母方の実家へ行ってきました。
おばあちゃん元気そうで良かったなあ!これからもずっと元気でいてほしいです。

それから4時間ほどねて、友達と遊びに行きました。
普通にゲーセン最初いったら、6千円も使ってしまったよ/(^o^)\      
カピバラさんしぶといぞ・・・。                      
大河のマグカップはバランス悪すぎて無理無理ゲー!            
                                    
このゲーセンのビーマニが前200円1プレイとかいうぼった乙だったんですけど、
今日行ってみたらなんと100円に!ありがてー               

ってことで3回ほどやりましたが、画面が奥にありすぎ!          
みづれー\(^o^)/特に面白い更新もせず終了でございますわよ。
smooooch・∀・(H)、EASYつければ出来るんだけど、
やっぱまだノマゲ無理だー。友達の一人が、                
「お、すむーちじゃーんw」って言ってて、流石NicoNicoだと思いました!  
知ってるんじゃないかな?って思いながらやったんですけどねw       
                                    
その後はもうひとり迎えにいったあとカラオケ行きました。         
ガイボうめえ^p^                           
一人で歌う気力ないってことは、もう老化始まってたり!?         
その後1時くらいにボーリングいきたくね?                 
って話になってカラオケを跡にしたんだけど、流石地元!          
R1いっぱいだわーおわたわー                       
若者で溢れ帰ってて怖かったです・・・                   
                                    
肝心のボーリングも1時間半待ちと聞いたらやる気↓↓
ってことでそのまま帰りました。
すんごーい楽しかったけど、オールの体力ないとかやばいね!
社会人やってけるかしら\(^o^)/




くっ

2010/01/04 18:42
吐き気がずーっと止まらない!

ちなみに風邪じゃないから←

おたわ~

2010/01/07 12:31
信じられないくらい憂鬱で最悪な夢みた(ノ△T)
もう寝たくないと思ったの久々だー…

テンション落ち過ぎ!

今気づいたこと

2010/01/08 03:16
今日はあれからぼけーーっとしてたら14時になってしまい、15時に友達と研究室で待ち合わせしてたことを思い出したのでだっしゅで準備をして学校に行きました!
筋肉痛も祟って、大変遅い出勤に\(^o^)/

一応今日やろうとしてたことは消化したけど、まだまだやること多すぎ。
ってこんなこと書いてる間にも、そいつらのこと思い出して憂鬱になってきたぜ…
卒論の開発、会社からの課題。項目は少なくても各ウエイトてらでけえwwwwww
段々テンション落ちてきた!!!!11ういっしゅ!!!!!

空元気きわまりねえ日記かいてて自分でふいた。
おっしゃあああああああってこんくらいやらないとやってけないっすよ←誰
明日から頑張ろう…。明日はまじでやる!
とりあえず、、会社からの課題1個消化しよう。あんまり欲張っても結局やらないってわかってる。うん。


そうそう、今日気づいたことがあって、PC画面みててちょっと首動かすとなんか香るんですよ。
あれ、シャンプー変えたの俺、って変えるわけないよね。
寝起きだし香水も付けてるはずないし…なんだろうってずっと考えながら出かけたんですけど、今気づきました!
犯人は置き型ファブリーズ!!

この前お年玉で大量に買ってきたの忘れてた\(^o^)/
目の前においてあるのに気づかないって何なんだろう。


こうして日記書きましたが、暇を通り越してヤバイ暇なときって皆さんどうしてます?
俺は遊びも勉強もTVもパソコンもゲームも、もう全てにやる気が無くなります。
やらなきゃいけないことあるのに暇で暇すぎて何も出来ないって変な話だよね!

今頃

2010/01/09 05:23
今頃おきた\(^o^)/
ちょー朝起きみたいな…。

今日はずーっと部屋を掃除している夢を見た。
誰かは分からないけど、うちに来るっていってずーっと掃除してたんですけど、
いくら片付けても綺麗にならない!しかも、片付けたはずの布団がまた出てたりなんてこったい…。

そんなことを繰り返しながら起きました。
なんか面白かったからまた寝ようかなって思ったけど目が覚めてしまったぜ。

自宅でネットラーニングしようとおもったら、アプリケーションエラーとかいってログインできないし。
なんなの!

このまえニコニコ流星群にあわせて各キャラの絵を書き込んでく動画みた。
ちょーすげえ、鳥肌たったwwwww
もうあれは神としか言いようが無い/(^o^)\

活きてる?活かされてる?

2010/01/12 07:24
どーもこんにちはってかおはようございますですね。
今日は活きてる?活かされてるについてのコラムです。

どんな出だしだよ/(^o^)\
コラムかいたことねえってかそもそもコラムってなにwwwwwwww


ってもう3行でだいぶ面倒くさい症候群出てきてますが、一応続けてみよう。
皆さん!年も明けて早10日が過ぎましたね!いかがお過ごしでしょう?

こんなんでいいのか…。

皆さん!自分は活かされてると思いますかそれとも活きてる!と思いますか?
皆さん!

ごめん皆さんが多いwwwwwwwww

ボクは活かされてると思います。
自分から積極的に動くってほどでもないので、集まりごととか行事とかはほとんど周りの人に一任しております。
けれどもちろんまかせっきりってわけじゃなくて、その場に居れば自分なりの考えも述べますし、自分なりの行動もします。

はあちょっとガチでめんどくさくなってきた。ボイチャでネトラジとか出来ればいいんだがー!
ぶんしょうくそめんどくせえ/(^o^)\

一行でまとめる。
ぼくは多趣味なほうだとおもいますが、自ら出会わないことでも自分の趣味になることがあるとおもうんですが、そういうのって相手から教えてもらったことなので、自分は相手にその趣味を活かしてもらったって思うんですありがたいですねー。

はい終わり。
意味不明だったら100文字以内でコメントするといいよあほども!ばかばかばーか!

また。

2010/01/12 08:36
溜まり場
自分の居場所作ってみようかな。
たまにすごい思うんだけど、0から自分がどれだけ耐えられるのかとか色々考えてやめちゃってたりしてたんだよなー!

昔のSSとか日記とか見てたら楽しくもなり悲しくもなって寝れなくなった。


思えば俺の意思で立ち上げたギルドではないLod。
いつの間にか自分の居場所を確保するために、必死になって作り上げてきたギルド。
ちっちゃいギルドだけど、何人もが入ってくれて、そして同じ数だけ出て行ったギルド。

ギルド自体は俺が高校1年のころからあるから(確か)、6~7年くらいあるのかな?
ことあるごとにメンバーは変わったりしてたけど、雰囲気はまったく変わらなかったのがフシギだよねー!
口で言ったことはないけれど、俺Lod好きだわ。
てか好きじゃなけりゃこんな全力でやらないね!


俺が頑張れば、また前みたいに笑い声の耐えない、あの俺の望む世界ができるのかな?
そう思うとなんか頑張れる気がする。

ちょっとなんだか、書いてて色々思い出して目から鼻水が!!!
もうちょっと良く考えてみよう。
多分今はそれどころじゃない!

てか多分俺は今からすぐにでも寝たほうが良いと思った。

なん…だと…

2010/01/15 13:33
ヤマトナデシコ七変化でうちの大学校舎でちゃうとか( ̄∀ ̄)

うわあああああ

2010/01/19 16:52
いつの間にか寝てた(ノ△T)
最近2日に一回しか起きてない勢い。
友達にそれいったら「老人みたい」って言われました。
失礼しちゃうわー(≧ε≦)

死ぬかと思った

2010/01/22 10:04
ガソリンスタンドで静電気が原因で引火した…。
[死ぬかと思った]の続きを読む

よっしゃー!

2010/01/28 11:02
一応形式的に卒論が終わりました。100枚・・・。
後システムの導入に向けて変数合わせたり、とリリースの準備をする作業が残ってますが!

よっしゃーあそびまくるぞ!とか思ってるけど、入社前教育やらなんやらでどうなることやら。
中旬には海外旅行いってきまーす^p^
 Home 
