スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぐぇ

2008/10/02 04:40
ぐぇ

最近寒いっすねー

寒いときってなかなか起きられないですね!また寝坊しました/(^o^)\

なんか布団が恋しいね。


話変わって、集中できる話と出来ない話ってあるよね!

講義なんだけど、面白くもないしタメにもならないような話延々とされても困る;

話が得意な人って、人をひきつける何かを持ってるよね。

そういう人に限って、良いこといっぱい言うからありがたい!

聞いてて苦じゃないしね!


話が上手い人ってなんかあこがれますね。

見習いたいです!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>話が得意な人って、人をひきつける何かを持ってるよね。

喋るリズムも大切な要素みたい。
1/f のテンポだと心地よく、自然。
1/f^2 だと退屈になるそうだ。

ちなみに自然界に吹いてる風のリズムって1/fなんだってさ。だから誰もが気持ちよく感じるんだと。これ豆知識な。



そーなのかー!

そういうのが自然に出来るってすごいねー。
風についてもイイ情報入手した!



 Home 
