
--/--/-- --:--

うう・・・

2008/10/08 04:26
今頃って感じなんですが、アンカフェ坊君のラストライブの動画見て、

ぼろぼろ泣いてしまいました。

スピーチがかなりやばかったです・・・。


ほんと今頃ってかんじなんですが、だめだなんかコメント上手く書けない!


残ったメンバも坊君も辛いと思う。

やりたいことに向かう姿はかっこいいとおもうし、立ち直ったメンバもかっこいいと思う。


みんながんばれー!


なんか良くわかんなくなりました。連日。

何いまさら言ってんだろうね/(^o^)\




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いまさらでも良いと思うよ~!
そういうことを思わないより思ったほうが良いと思う。
そういうことで一層深くなるんだろうしねヾ(*'ω')ノ

私だっていまさらだけど、あらまりさんが何で抜けたんだろうとか思うし(*'ω|



うんうん。
ちょっと深くなった気がする!

確かになんでだろ~って思うねー、名残惜しいね;



 Home 
