スポンサーサイト

--/--/-- --:--

WBCの監督問題

2008/10/28 08:45
原監督に決まりましたね。

俺的には良いと思いますよ!ぜひとも頑張ってほしいです。

まだ若いかもしれないけれど、確かに経験が足りないかもしれないけれど

でも良いと思います。

世代交代みたいな!


といっても俺は星野さんが嫌いなわけじゃないです。

むしろ好きです。

だって、小学校のころの監督に似てるんだもん(ぇ

なんか勝手に愛着わいてるんでよね。

偶然ドキュメンタリー見たときは、色々と大変そうでした。


WBCとかオリンピックとか、確かにメダルほしいですけど

それだけではないと思うのですが。

俺らがやってるスポーツとプロは違うのかもしれないけれど、スポーツって

お金でやってるわけではないと俺は信じますよ。

最初は応援してた人たちも、五輪が4位だからって批判しすぎですよ。

ちょっと可哀相なんだけどー。


全員野球とか言葉があるけど、監督一人の責任じゃないんじゃないかな。

そう思います。


今回のWBCでは勝ち負け関係なく、頑張ってほしいです!

それが結果的に良かったりするかもだしね。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
