
--/--/-- --:--

なんでやねん

2008/11/03 06:27
ちわーっす、これから寝るminatonでっす。

昨日はLHつなぎっぱでねたんで、起きたらLH画面でした。

なので、そのままLHをしました!


LHにほしともというシステムがあるのですが、今日はそれやってみる?

ってことになったので、登録!

無事にsyokoraとなることができて、シンクロテストとかやったのですが

女の子向けの質問が多くて戸惑う!

ほしともには色々な特典やシステムがついてるっぽいので、

これからどんなものか調べて、楽しくプレイしていきたいとおもいまーす!



クエストが夜にしか進められないものだったので、動画を見ることに!

意外にも近くに任天堂の営業の方が(ry

Wiiとマリカーほしくなっちゃったよおおお(´・_・`)

お財布と通帳と相談してきます↑

それから、零のWii版の動画も上がっていたので一緒に見ました!

やっぱ囲炉裏さん、なんとなく落ち着きます。


次回作が楽しみですよ!

ではおやすみなさい。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
