スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日記見てたら。

2008/11/03 23:03
日記見てたら、俺の口調が大分今とは違ってました。

別にテンション自体は変わってないんだけどね!

何が楽しいっていうんだろうね。

何も考えないでわいわいしてるのは楽しいと思う。

それが理想だし出来るといいと思う!


互いは相乗効果だと思う。

俺が楽しいって思ってれば、必然的に楽しいだろうし、

つまんない気持ちでやってたら、それはつまらないことだと思う。


出来ないのは考えてるから。

何も考えないときって、楽しいし楽だよね。


あ、MHの単行本読みました。

もうかっこよすぎて鳥肌です。ぐっと来るときもあるし、とても面白いです!


明日時間あったらFT12巻買ってこようと思います!

楽しいから一気に読みたいっていうのもあるね。

ヒロさん、頑張ってください。

応援してます!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
