スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Empress

2008/11/21 23:55
いきまくりです。

今日は、昨日話に上がっていたパンツと・∀・をしにいきました!

どっちも(N)はLv4なんですね・・・


パンツはB判定

ラストで目線がクリップにいっててちょっと恥ずかしかった><


・∀・はAA判定

ボタンソフトタッチしすぎて1個落としてしまいました。次はフルコン!

SigSigに雰囲気似てますね!

クリップかわゆすです。


どちらもLv5くらいのボリューム?ありそうな感じを個人的に受けました。

(H)はいきなり難易度あがっているので、暫くしてからの挑戦ですね。


上記2曲のほかに、今日は(N)Lv6~(H)Lv7の範囲で挑戦してきました!

まほろば(H)とか、\(^o^)/になるかなと思ってたけど、クリアできて良かったです!


徐々にタイミングを取り戻しつつあります。

低いLvはすごい練習になりますねー!

ここ3日間、目に見えてスコアが上がってきてるので嬉しいです!


この調子でどんどん頑張ろう!

選曲の詳細は気が向いたら書きます。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
