スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さっぱりぱり

2008/11/25 20:49
髪切りました。


ついでにゲーセン!


今日やった曲


smooooch・∀・(H)

アタック NO.3(H)
ハリツヤランデヴー(H)
翼(H)

neogenesis(H)
CaptiVate2~覚醒~(N)
Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix-(N)
Fly Above(N)
JEWELLERY STORM(N)
MY FUTURE(N)
Turii ~Panta rhei~(N)
V2(N)
まほろば(N)
ミッドナイト堕天使(N)
鉄甲乙女-under the steel-(N)


あとはちょこちょこ。

(N)はいくつかフルコン、A↑判定。

Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix-(N)は、選択した後「はっ、Cyber Force!」って気づきました。
案の定スクラッチでした/(^o^)\B判定。

鉄甲乙女-under the steel-(N)は、この前(H)で\(^o^)/ので(N)をクリアしてあげました(ぇ

他(N)は、記録付いてなかったのでつけた感じです。


FinalStageに(H)を中心にプレイ。

ハリツヤランデヴーは撃沈\(^o^)/

アタックNo3、翼は100%クリアいえい。


珍しくEXTRAに入ったのでsmooooch・∀・(H)をプレイ!
B 944(337/270) EASYCRLEAR

あんまできなかったけど一応クリアできましたー。初Lv8クリアです。
曲が良いので練習どんどんしてスコア伸ばしたいですね!


Turii ~Pantsu rhei~ ←
CaptiVate2~Anisakis~ ←

ダウト?

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
