
--/--/-- --:--

突然

2008/12/22 06:12
最近、夜寝て早朝3~4時に起きるという生活が定着してます。

良いのか悪いのかわかりませんが就活までには、遊べるし就活にも影響無い生活リズムを見出して行きたいと思います。


話変わって、あなたが突然寂しくなるときはどんなときですか?

俺は過去のことを振り返ったときや、そういったものを見たとき、いつもがいつもじゃなかったとき・・・など色々です!

きほん寂しがり屋なんですね、きっと。


気にしなければ全然いけるのですが、ふと考えたり見てしまうともうだめです。

過去に縛られるとかそういうのではなく、単純に楽しい思い出や悲しい思い出として思ったときに寂しくなります。

この感覚は久々だ~!

仕方ないことなんですけどね。


なんかわけわかんない日記ですんません。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
