スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビーマニとFEZ

2008/12/26 12:59
ビーマニ久しぶりに通ってます!

期間開いてしまったのでどうなるかと思ってましたが、意外にスコア伸びちゃったりしてよかったです-v-

I'm Screaming LOVE(N)は後ちょっとで鳥Aでした!

ちなみに(H)はAでした。


そのほかにも色々やりましたが、スコア伸びました。

久々に行くときに意外に伸びちゃったりすることって良くありますね!


下がるかと思ってたので嬉しかったです。


FEZのことなんですが、エンチャってそんなに強いのかな?

情報サイト見てもいまいちぱっときません・・・


使ってみて実感するしかないかな?

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

エンチャはあった方が良いくらいの実用性だけど
無いよりもマシって言う感じ。
でも、皆頑張るんだから最善の用意だけはして前線へ向かうのがモラルっていうのかな?
ほんの少しでも死ににくくして足を引っ張らないようにね!
そんな感じなんだと思う(*'ω|



なるなる~
少しの補正でも礼儀なんだね!
機会あったらエンチャして前線いって見るよ!

ありがとねー



 Home 
