スポンサーサイト

--/--/-- --:--

残すところあと僅かです

2008/12/31 21:12
今年ももうすぐで終わってしまいますね!

なんだかんだ言って、ものすごく早い一年でした。

今年も俺にかまってくれた方々、本当にありがとうございます!

とっても楽しい一年を過ごすことが出来ました。

迷惑もいっぱいかけてしまった年でもあり、ちょっと心残りです。


楽しかったこと、哀しかったこと全部ひっくるめて、良い思い出が出来ました!

来年はまた何が起こるか分かりませんが、

皆様良いお年をお迎えください☆

俺も精一杯頑張りますので、今後ともお付き合い頂く方は宜しくお願いします♪


それでは、残り少ない今年を。

もうすぐ来る来年を。


お楽しみください!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
