スポンサーサイト

--/--/-- --:--

中華そば始めました

2009/01/05 12:32
じゃなくて最近DSを購入しました!

DSiのブラックです。

アドバンス持ってないからiでいいかなーと思ってi買いました。


ソフトはポケモンとクロトリです!

何か面白いゲームあったら教えてください☆


今はポケモンやってます。

俺は金銀→プラチナなので、かなり新鮮な雰囲気で良い感じ!

カルチャーショックですね(;・∀・)


ぽけもん

あ、影山さんお疲れ様です。


ぽけもん

ずいぶん馴れ馴れしいママですね・。・


影山さんの今後の活躍に期待です。

買った瞬間に車の中で真剣にやってたら車酔いしました\(^o^)/


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今度出るFFCCEoTはWiiVerとDSVerがでて
内容は変わらずWiiとDSでも通信が出来るクロスプラットフォームがあるから
なんか楽しそうだよ~!



ふむふむ!
俺もDSVer買ってみようかな(*´v`*)



 Home 
