スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日は

2008/05/21 01:30
朝の6時に帰ってきたminatonです!

先輩方にらちられました。


といっても外出ではなく、研究室でひたすらAOEしてました。

俺もAOEはやっていたので知ってたけど、久々にやるのでちょっと緊張しました。


もとからしょぼいんですけど、さらにしょぼくなってて迷惑かけまくりでした(´・_・`)

ていうかみんな強すぎ!


俺が一番、発展が遅かったです。

ネットワーク対戦なので、みんなと協力したり、チーム戦やったりで面白かったです!

最後はひたすら後ろのほうで町発展させたりしてぬくってました。


槍兵が低コストで作れるので、つくりまくって援軍出したりしてました!

半端ない数の槍兵を送り込んで、すげーとか言われてました(*´v`*)


でもやっぱり全体的にしょぼいので、ちょっと慣れたいと思います。

おれ自身が速攻型ではなく、防衛型なのでそういうとこが遅いですよね;


みんなで出来て楽しかったです!

またやりたいなー。


んじゃね~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
