スポンサーサイト

--/--/-- --:--

怖かった

2009/02/03 12:11
久しぶりに怖かったです…


コタツで仰向けに寝てたんですけど、
実家のときに度々起こった、胸を強く打つような衝撃と耳なり

その後部屋のドアが開く音がして、キッチンの前の廊下を通る足跡がしました

普通に鍵は閉めたはずなのに。

誰かって見るために起きあがろうとするけど、金縛りで体が動きません。

目も開きませんでした。


よいしょっと、って言う声がしました。

俺の声だと思います。

え、なんで??と思ってると俺の対面に座ったような気配がありました

やめて、やめてと声に出しましたが返答はありませんでした


未だに夢なのか何なのかわかりません…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最近の話。
居間でくつろいでいると

ぎぃ・・・・っ

っていう音がして、振り向くとドアが勝手に開いて
閉め方が悪かったのかと思ってバタンと閉めてまたテレビを見ていると

ぎぃ・・・・っ


次にトイレに入ると、トイレのドアが

ぎぃ・・・・っ




























お父さんが改造して壊しただけでしたー><



最初こええとか思ったら・・・
お父さんが自動ドアつけてくれたのね(違

ついにコメントで日記かいちゃうコ発見★



 Home 
