スポンサーサイト

--/--/-- --:--

G狩りIn騎士団2

2007/11/01 00:10
課題に追われているみなとです

時間たりねー!
ってなわけで今日は騎士団2へ行きました

メンバーは、なっちゃん、高倉さん、らいさん、俺です!


金稼げるところがいいって言ってたので、騎士団エルほくほく作戦です

構成は、AX2支援2

俺は廃プリで行きましたー


AXの二人がさくさく盗んでくれたので良かったです!

SPすごいきつそうだったけど・・・

俺は今日はそんなにSPきつくなかった!プリ2素敵


深淵さま



結果1h程度で、エル10個となかなか美味しかったです


ジョーカーがいなくなったこと途中まで気づかなかったアッー



ばいび

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
