
--/--/-- --:--

これは良い安らぎのコタツ

2009/03/07 04:24
集まり寝坊したおわた!

先生に何してたのってきかれたから昨日からずっと寝てましたって言った・。・;


疲れすぎたので明日?今日?は休みにしました。

思い返せば今週あんま活動してねえ\(^o^)/


こ、こんなんじゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・逃げちゃダメだ

俺はこのたーんフィールドの説明会と早起きを生贄に

ネットゲーム召喚!

今週はターンエンドだぜ★


まじ人生的に終わってる気がする。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
