スポンサーサイト

--/--/-- --:--

この一週間

2009/03/23 20:10
ほとんど学校で過ごしました。

ほんと激務でした。


当日は先輩たちの涙にもらい泣きをしそうになりました。

今でも実感がわきません。


朝方帰って、今までのこと、これからのことを思ってたら

自然と涙が出てきました。


募る思い、これから俺らが先輩になっての不安

色々。


ほんとに、学校いったら先輩たちの笑い声がドアの外まで聞こえてきそうな、そんな気がします。

これから少しずついないことに実感し、それが普通になってきちゃうんだろうな。


ともあれ!

先輩たちにはこれからがんばってほしいです!

ほんと1年間幸せでした。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
