
--/--/-- --:--

二日連続らーめん

2009/04/06 23:04
腹が苦しくて死にそう/(^o^)\

最高4日か5日連続夕飯がラーメンありました!

日はこってり系でお茶飲まないと死にます・x・;

でもなんか食べやすいし、ラーメンいいよね。


今日の午前中は寝たらおきらんないからってゲーセン行く予定でしたが、

ね\(^o^)/た


いいともで起きましたTVついててよかった・。・

ってことでまたゲーセンいけずに一日を過ごしてしまってちょっとブルーっていう話。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
