スポンサーサイト

--/--/-- --:--

第二次麻雀ブーム

2009/04/07 04:23
あくまで俺の中での話です

咲-saki-を見せてもらいました!
最後終始鳥でした/(^o^)\

これからの展開やいろんなアクションに期待大で楽しみです


案の定無性に麻雀をやりたくなってしまい、桃色大戦ぱいろんをsyokoraから教えてもらい

さっきまでやってました!


ネトゲの麻雀はハンゲしかやってなかったですが、CPUのバランスなかなか良い感じで

とても楽しめました


とりあえず3面リーチとか清一色とかチートイツモられたりとか

引きにびびりまくり/(^o^)\

どんだけ引き強いんだ


アニメと並行しつつ、麻雀も今より上手くなれたらいいなと思いました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
