
--/--/-- --:--

なんで俺は夜行性?

2009/04/15 00:40
今日は夕方から研究室へ。
昼に起きて特に何もしてないけど気づいたら夕方だった。

研究室いってもやることがないのでふらふらしてる。

友達とご飯食べて戻る。
先生いない→遊ぶ。

先生が帰ってくる。
「あれ、みなとん(仮名)がいる。」

え、特に今来たわけじゃないですけど!
夕方行った時気づかれてなかった説が浮上してちょっと憂鬱になる。

が、そこまで落ち込まない。

適当にしゃべって帰宅。
なにが目的で学校にいったのか意味不明のまま明日を迎える。


明日は午前中から説明会。
午前中からの説明会はいつも2択を迫られる。

寝るか否か。

8割型寝ない。起きられないからね!
寝るときは決死の覚悟をしたときか、もう眠くて死にそうなとき。

今は眠くないけど、絶対朝方死にそうになるよ。
でも寝ない。

おきれn(ry


こんな睡眠不足で朝の通勤ラッシュに飛び込んだらまた圧迫死しそう/(^o^)\
満員電車=座れない=死。

圧迫面接より圧迫電車がきつい今日この頃。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
