スポンサーサイト

--/--/-- --:--

映画

2009/04/21 13:38
GOEMONのCM見たら無性に見たくなってしまいました。

ちょうど俺が好きな時代だし、信長とか家康とかね!

猿飛佐助とか霧隠才蔵とか出ちゃうしヤバい!


ぜひとも見てみたい映画のひとつです。

この前テレビで見たけど、真田十勇士は実際にいなかったらしいね。


話変わって一昨日の話。

麻雀に誘われて、syokoraと楓さんとでパイロンやってました。

今回の俺はツモ良すぎでした。

あんまりでかい手はきませんでしたが、いつものように平和タンヤオあたりで頑張りました!

カンチャンとかダマっちゃうよね。


その後は久々にFEZ!

もー全然動けなかったけど、戦争参加して色々と教えてもらったり、話しながら楽しかったー

今回はsyokoraの氷にバッシュかぶせる感じでした。

前突っ込みすぎて気づいたら俺だけになってボコられたり、岩につっかえたりしてて大変でした・。・;


片手もなかなか掴んできたかも?


その後は動画見せてもらってました。

忍道?かっこよかったし、囲炉裏さんが懐かしかった!

やっぱり面白いなーって思いました。

熊かなりわらたwwwかわゆす・・・


MGS3では最終話しか見てないのにガチ見入るし、涙腺崩壊するし大変でした。

本編全部ちゃんと見てたらどんだけヤバいんだよって思った;x;


色々と遊べてすごい満足!

そんなこんなで説明会は寝坊して\(^o^)/

次いってみよう・・・。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
