スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日こそは。

2009/04/22 06:37
今日こそは寝ないで必ず家を出よう。
履歴書は忙しくて間に合わなかった呈にしよう・・・。
こんなことやってるから上手く行ってないんだな\(^o^)/

午前中で終わるからゲーセンよりたい←願望
天気悪いからきっとすいてる←さらに願望

この前1回だけやったけど、やっぱりしょぼくなってる気がしてならない!
waxing and wanding(N)98%で終焉を迎えたときはショックを隠し切れなかった・。・;

ってことで目が限界を迎えるまでビーマニしていたいね。
やっぱり、やってない人から見ると3段ってすごいって言われる。
もっとすごい人いっぱいいるのにね。

とりあえず感覚を取り戻すのと、後は挑戦。
だいぶ前にまた数曲解禁されたみたいだし、それもかなーりやってみたい!

お金があるうちにやりたいことしないと、また電車代に吸われてしまううううう

就職活動だるい/(^o^)\ダメ人間おわた

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

waxing and wanding(N)は元々AAAだけど
この前判定調整で4.5倍速でやったらAAAでたよ(*'ω|

確かにやってない人から見る3段は凄く見えるね~!
でも6段くらいになるとLV8は普通にクリアできるようになってLV9もそこそこクリアできるようになるから
やってない人から見ると凄いヤバイΣ(*'ω'*)
LV10もクリアできる曲が出始めるくらいだからね。

私ももっとクリア力をつけないと10段受からない・・・。



4.5って最速じゃん!鳥Aおめでとーb
waxing and wandingは2.0でぎりぎりだよ;x;
しかもAいかない!

6段って俺から見てもすげーって思うなー。
やってない人からすればやばいって何となく分かる気がする!

syokoraはクリア力あると思うけどなー
10段ファイト!俺も段位あがれるように頑張る!



 Home 
