スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝ようか寝まいか

2009/04/27 23:15
今日学校行かなきゃ良かったー!
っていうのも別に学校が嫌いだからとかじゃなくて、単純に帰るのが夜になるから。
明日は朝から適性検査込み込みの説明会へ片道90分以上かかるところまで行かなきゃいけない/(^o^)\

家に帰ってからやることやってたらもうこんな時間になっちゃうし、寝るとしたら後6時間しか寝れないし・・・
寝ない選択も出来るけど、適性ちゃんとできるかわからない!

そういえばビーマニこの前またやってきましたよ。
解禁されていた曲、BITTER CHOCOLATE STRIKER(N)とColorful Cookie(N)、不沈艦CANDY(N)をとりあえずやったー。

前から曲は聴いてたけど、良いね!
筐体が液晶だったからか分からないけど、あんまスコア伸びなかった。
もしかしたら久しぶりだったからブランクとか/(^o^)\
各1回しかまだやってない&今日やったゲーセン音反響しすぎてもうダメ。
隣でギタドラとかやってるとビーマニの音ぜっんぜん聞こえない・。・;

だからアルティメットあたりでちゃんとやりたいです。


今回の3曲は(H)が9とか10なので、smooooch・∀・(H)以外でクリアできそうな曲探して頑張ってみよう。
完全に復帰するのは五月以降かもしれないけど、これ以上感覚鈍らないようにちょくちょくやらないとー。

やっぱり音ゲー楽しい!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
