スポンサーサイト

--/--/-- --:--

FFVぷれい日記2

2009/05/02 07:48
1ないけど2です。2回目だからねー

今日は船の墓場からウォルスの城まで。
すいすいーっと北の山に行くとマギサ登場!
ファリスのロッククライミング技術に脱帽しつつ、戦闘。

やべえ負ける・・・負けるぞ・・・勝った!
↑こんな感じ。

そんでもって竜にのってすいーっとウォルスの城へ。
話によると地下にヤバいマントがあるらしい!セーブして地下へ。

(」´ω`)」瞬(ノ´ω`)ノ殺

も、もうだめだー。
ってことで、メッセのリモートアシスト起動。
妥協じゃないよ、ちょっと面白そうだからやるんだからね。
syokoraのパッド捌きをこの目に焼き付けようかと思いましたが肝心のエミュレーターが起動せず不発。
残念!自力でやれというのか、キーボードマスターと言われた俺に。

その後は流れでリモートアシストで遊んでました。
遊んでたといっても俺のパソコン使ってネットサーフィン(ぇ
タイピングゲームしたんですけど、俺の5倍早かったです。切腹。

いやーすごいねメッセ!

そろそろ終わりが近づいてまいりました。
プレイ日記といいながらプレイは10行くらいしか書いてないけどいいね!

ちょー楽しかったです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
