
--/--/-- --:--

FFVプレイ日記3

2009/05/05 13:51
どーもこんにちわ!
FFVプレイ日記もとうとう3話まで着ましたね、日記2回目だけどね・。・

先日から一気に進みました!今第二世界ですね。以上!
ないね/(^o^)\

えーっと、じゃあかるーく印象に残った点を。
火力船~古代図書館はほぼ攻略チャートどおり。ココまでは2周目です!
カルナック城は一回試しに宝の位置確認しよう、そうしようと思ってたら意外と取りたいアイテム全部とってたっていう。
残り4秒のキセキ!
図書館はミドとシドのあーんな関係が発覚。(嘘

クレセント~ロンカ遺跡。
ピアノの存在に気づかず、黒チョコボと共に世界一周のたびに出ることにおわー!
カタパルトの謎解きは、はあwwwwwwwってなった。
マジ騙された/(^o^)\
FFV小ネタ満載でゲーム性以外でも楽しいですねー。

タイ米とバトって、んでもってソルカノン。
滅びのバアアアアストストリイイイイイイイイイイ(ry
セーブしてなくてびっくりした(゚A゚;)

アルケオエイビス。
こいつ名前聞いたことアル。

そんでもって椅子取りしてる人が多い村いって、ラウムに会う前に変なドラゴンに殺されそうになって、主人公の故郷に行って手裏剣破産した。
手裏剣つええ・・・そして忍者つええwww
ニ刀うまうま^o^

そして色々な経験と実績を積み、第二世界へ・・・!
聴いたよ!とうとう・・・ビッグブリッチ!アーマジ良い曲、素晴らしい。

そんでもってモーグリに会って可愛くてやばかった。流石モーグリ・x・
骨をカルシウムに変えて、モーグリ村もっとかわゆすでやばくて、使って良いよって言われる前に宝全部取って・・・。

確かそこらへんで終了!
これからクライマックスがきますが、ちょー楽しみに進めて行きたいと思います!


最後に。
分身の術
シドミド→ジョブ忍者。

こーなった
コーナンいったらこーなった。サンドクローラーに食われた図。

仲間?
Ⅵ?
モーグリ仲間にしちゃいました\(^o^)/




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
