スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久しぶりです!

2009/06/03 01:57
日記ご無沙汰中でした。生きてます!
ここ2週間くらいはリアルごたごたしてて日記書けませんでした。

昨日は久々にゲーセンへ!
21時半くらいにいったのですが、ビーマニ込みすぎてたのでMFCで一息。
途中、対面黄龍だということに気付く。
でも1位で消化!特に面白い手は無かったけど、待ち意識してやってました。

その後は閉店までビーマニ!
こんなやったの久々だったー。もうなんか運指とかタイミングとかALLダメダメ\(^o^)/
Lv5~Lv7あたり、あとは自分のやりやすい曲でタイミングずっとあわせてました。

waxing and wanding(N)は相変わらずB判定。後1mmくらいでA!
嘆きの樹(N)やりましたが、撃沈。
後はやりまくったので曲覚えてません。EMPの曲はKung-fu Empire(N)くらいかな。
地味にすきなんです。
あ、あれやった。パンツ。(N)ですけど!

ノート数少ない曲ほど、タイミング重要だからすごい練習になりますねー!
自分のダメダメさがすんごーく良く分かりました;x;
ブランクっていうのも大いにありますけど、今までは感覚で叩いてたので、そこも改善していかないとー。

色々Lvアップのために努力します!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
