スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雨の日

2009/06/18 07:01
最近すっごく眠いです。
リアルですっごーいストレス溜まることが多々あって、本当にやられてます(´・_・`)
その根源であるお方は尊敬してたはずなんですが、今の関係が続くのであればもう尊敬なんて出来ないですねー。

っていうちょっとした暗い愚痴から始まりました、こんばんわ!
話変わって先日の雨の日の話します。

先日雨の日いつもどおりパソコンいじっているとメールが来ました。
「JJ集合!」
「よゆ」っていうメール送ってから、今から!?って思いました。
しかも外すんごい雨降ってることに気づくし。

俺がこんな雨の中夜に外に出るなんて、スーパー確率ひくいっすよ。
終電を調べてる間に終電おわた。
迎えに来てもらいました!

そんでもって車の中で暴れながらおなかすいたって連呼してると、びくドンに到着。

話をしながら食べて、ってきづいたんですけどやっぱり俺無意識に会話してるようです。
なんか忘れましたけど、120人いるねっていう話になってそれに対しての俺の相槌が、
「野球チーム作れるね。」
なんでそこで野球をチョイスしたの、とかすげー爆笑されました。
おかしー、何故笑う!

その後ゲーセン言って、ドライブして、ファミレス言って寝てました。

突っ込みどころ満載なんだけど、とりあえず死ななくて良かった・・・。
まじで車移動中交差点で5回は死亡してます。運転やばすぎ!

無事に生きて帰ってこれてよかったです。
遊び言ったのに最後の感想これかよー


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
