
--/--/-- --:--

疲れる夢

2009/06/19 06:49
最近、いつもは起きてるはずの深夜に寝ちゃいます・・・。
やりたいこといっぱいあんのにいいいいいいい

今日は気合で起きてようと思う!

夢見るようになったのは良いことだと思うんですけど、今日は死ぬかと思った。
最近ワンピ見てるせいか、今日は億越えの賞金首5名とバトる夢でした。

勝負になんないし、強いし!第一何故俺の実家の中でバトるの。
叶わないから隠れたんですけど、どきどきに耐えかねて無理やり目を覚ましました。
起きた瞬間どっと疲れた。

殺されそうで殺されない夢きつい!
後逃げてる夢で足がふわふわしちゃう夢きつい!

はーもっと平和な夢がみたい\(^o^)/




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
