スポンサーサイト

--/--/-- --:--

厳しい格差社会

2009/06/22 04:06
どうもこんばんは!
明日からまた学校です。学校が始まります。
とっいっても4年なので講義自体はありませんが、卒論です。

その卒論で2週連続怒られているので学校いきたくないです。
でもまた行かないと怒られるからいかないと!
胃がきりきりすんねー。

さて、最近なんですけどラテールをまたやり始めました。
久々にやりたくなった~との声を聞いて、俺もちょっとまたやってみたいなって思ってたので!
やっぱり久々にやるとちょー新鮮でいいねー。
あ、でもキャラ消えてました。切腹。
課金装備もサイバースペースの闇のかなたへきえてったよおおおおおおおおお
倉庫にお金あったけどね。

今日は夜寝ちゃって合流おくれたけど、狩りできてよかったー
けど重すぎ、Lv低すぎで死亡\(^o^)/
移動スキルまじであがったぜ・・・
前と同じ職なんだけど、スキルツリー完全忘れてしまったのでスキル触れません。
後で計算しとかなきゃなー

これからもちょくちょくやってきたいなと思いました。
まじではやく今週末になってくれ・・・!
俺はもう怒られたくないんだ!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
