スポンサーサイト

--/--/-- --:--

眠気が無いなんて嘘

2009/06/24 13:48
眠気が無いなんて嘘だった!
眠気ないようなきがしたんだけどなー気づいたら翌日の昼だし/(^o^)\

寝落ちとかほんとごめんなさい!
色々したかったんだけどなー、また今度の機会だね(´・_・`)


前日徹夜してたんです
なんでかって、卒論25枚提出が木曜日だと思ってたのが
火曜日
だったから\(^o^)/

ほとんどやってねーよ・・・。
ってことでまじだっしゅで徹夜して25枚完成☆

血反吐が出るかと思った。
どうせ怒られるのに徹夜してるってやってる最中何度やめそうになったことか!

そして火曜ゼミ。
卒論はしっかり提出。が、
理不尽に怒られ、無理な要求つきつけられた/(^o^)\
ほんとなんなの!?
俺今回なんも悪いことしてないじゃんかああああああああああああああ

1週間でシステムつくれって、まじでもうだめだあああああああああああ
それできなきゃテーマ変えろって言われたし(´・_・`)

機嫌悪いの?なんなの?
いろんな手段つかってでも、絶対完成させてやる・・・

俺イツまでおこられんのかなーーーーーーーーー!!!!1

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
