スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジャックバウアーきーれーたー

2009/07/22 16:09
とーつぜーんどーなったー
すーこーしはんせーい
でーもーまーたきっれったー

24のCM面白すぎ/(^o^)\


昨日は途中から参戦だけど、syokoraとボルゾイ企画の動画見てました!
1999 ChristmasEveというフリーソフトのホラーゲーム。
ちょうどクライマックス手前からトゥルーエンディングまでですね。
さしみんダンスみれてハッピーになりました\(^o^)/

話の内容とか、BGMとか画像とか
色々怖すぎでした。


それからファイファン5の協力動画やばい!
あれはやばいまじでやばい!
もう爆笑爆笑で腹筋崩壊するかと思いました\(^o^)/
近所迷惑動画です・・・

シリーズすくないとのことなので、空いた時間に見て生きたいと思います!
はーおもしろ・・・い・・・


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
