スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラハール様

2009/07/31 09:31
ちょーねみい(´-ω-)..。o

今日はECOやってました!
ガンホーなのに無料ゲー、これは世紀末だ。
ってなわけで、俺はソードマンしてます!
みなとんタクシーです。いつもsyokoraを運んでます←

俺のキャラ、今みるとすごいラハールっぽい!
さすがに髪型違うし、上裸じゃないけど、それっぽい!

ECOSS

殺風景すぎた/(^o^)\
山だしね、仕方ないよね。

おわた

そしてこうなった。
FFでいう、挟み撃ち!になって溺死しました。デュクシ。

なんにでもいえるけど、久々にやるとすんごい楽しかったりするねー。
ECOはんぱなかった!
システムが他には無い感じだからさらに楽しいのかもしれないね!

まったりのんびり楽しんでいけたらいいな!

久々の日記っした/(^o^)\
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
