スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いろいろ

2009/08/11 06:25
今朝方地震あったみたいですね。
うちのほうはさほどゆれなかったんだけど、東海地方がやばかったみたい
静岡震度6だってー
だいじょぶかな!
台風も来てるし、自然災害集中砲火おわた

昨日はバスケしてきました。
体力もたなすぎ!引きこもりこわ・・・
俺はずっと野球部、ちょい弓道なんでバスケサッカーとかノータッチ
高校のころの球技大会とか男はサッカーとバスケの選択で見せ場なし!
サッカー部バスケ部卑怯だpq;

でもやっぱ、体動かすのってすごい気持ちいいね
週1くらいでスポーツしたい!

21時ごろ帰って、洗濯しなきゃとか思って洗濯機回してたらいつの間にか爆睡。
自宅警備がスポーツやるとこうなる←


新パソきて1週間、遊びまくり。
あ、↓で書いた一大事ってのは新パソきたことね!
心配された方はスミマセン。

スペックについては前より相当グレードアップ。というか前のPCゴミだから確実に今のほうがいいんだけどねえええええええええええええ
見積書とか、俺が注文したのではないで、見積書持ってたらもらいます。


でも今日実家に帰るので1週間ほどおさらば。
夏休みに開発しないと先生にガチで怒られるのでまたこっち帰ってきたら学校いかなくては!
夏休みって意外に短いのね。


ってことで近状いろいろでした!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

粉状のヴァームを溶かしてDDRやる数時間前に飲むと疲れないらしいよ!
それを用いてやり続ければ・・・体力アップもっ!?



そのCM見たことある!あれにそんな効果があったとは!
これは俺もトライしてみるしかないんじゃね^p^
体力なさすぎた/(^o^)\



 Home 
